ボール独り占め

将軍の池公園に行くと 久々にウェルシュテリアのマハロちゃんに会いましたぁ♡
151216①
そしてミニチュアプードルのポポちゃん♡
151216②
3頭でボール遊びをしたよ♪
151216③
・・・と 言っても ほとんどゆずのボール独り占めっ!ヽ(;´Д`)ノ
151216④
家では破壊大魔王の武蔵がいるのでボール遊びが出来ないせいか?ボールに対する執着心は凄いかも?
すべてのオモチャの主導権は武蔵だしね!(;´∀`)
この悪人面!(-_-;)
ゆず: あたちのボールっ!誰にも渡さないわよっ!(`∀´)イヒッ
151216⑤
違う種類のボールも独り占め!マハロちゃん!ポポちゃん!ごめんねー!<(_ _)>
このピヨピヨピカピカボールはマハロちゃんがとても気に入ってくれてプレゼントしたものです♪
まだ使っててくれて嬉しいです♡(*´∀`*)
・・・って ゆずがガヂガヂしてるし。。。(-_-;)
151216⑥
ゆずが他のボールで遊んでるのでポポちゃんにもボールが回って来て良かったぁ♪
器用な体勢だね?(・・?(笑)
151216⑦
遊んでる姿もセクシーなポポちゃん♡
151216⑧
ポポちゃんママが見つけた落ちてたボールまでゆずったら独り占め!ヽ(;´Д`)ノ
ポポ: そのボール私のママが見つけてくれたのよぉ!o(*`ω´*)o
151216⑨
ゆず: マハロちゃん♡ポポちゃん♡一緒に遊んでくれてありがとう♡楽しかったぁ♡
京太郎: ゆずのボール独り占めだったけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151216⑩
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよ♡
151216⑪
チワワの伝七くん♡
151216⑫
ジャックラッセルテリアのテオくん♡
151216⑬
柴犬MIXのイブちゃん♡
151216⑭
テオくんがイブちゃんに「遊んでー♡遊んでー♡」とお気に入りでワンワン言ってたら お話が出来ないからってママに繋がれちゃったっ!(≧▽≦)
151216⑮
帰りはまたまた綺麗な紅葉を眺めながら ゆずとテクテク♪
151216⑯
お天気が良いと尚更綺麗だね♡
151216⑰
落ちてる葉は もう茶色い枯れ葉が多くなって来たぁ!
151216⑱


さて ここのところ毎朝ご飯を食べない ゆず・・・お散歩から戻って出しても
ゆず: じーーーーーーーーーー!!!(ー_ー)!!
151216⑲
ゆず: 食べたくありませんっ!(`・ω・´)
151216⑳
ゆず: (-w-).。o○Zzzzzzz.......
151216⑳1
京太郎: ( ゚Д゚)ゴルァ!! 寝たフリするんぢゃなぁぁぁぁーーーいっ!食べろぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

でも短頭種の子って1日1食の子って多いそうですよ!自分で加減するとか!?知らなかったぁ!(@_@;)
まっ!元気なら良いのだけどねぃ♪(;´∀`)



このバスケットボール♡マハロちゃんママがピヨピヨピカピカボールのお礼にとゆずにプレゼントしてくれましたん♡
お気を遣わせてしまって申し訳ありません!使い古したものだったので良かったのですよぉ!(;´Д`)
ありがとうございます♡大事に使わせていただきます♡(*´∀`*)
151216⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。