最後の紅葉?

木曜日 ボール使用OKな日なのでドックランへ♪
151217①
あたり一面黄色い絨毯♪綺麗♡
151217②
京太郎 お仕事なのであまり時間が無いのだけど 次回来た時 紅葉が終わってたら撮れないと思い ちょこっと撮影会♪
151217③
151217④
同じカメラで撮影してるのに色の濃淡が違う・・・なぢぇ?(;´∀`)
151217⑤
こっちの色合いの方が綺麗だね?
さっきの笑顔をしてくれたら良かったのに・・・ムキ顔だから・・・・(-_-;)
151217⑥
ドックランに入るとパピヨンのランちゃん♡
151217⑦
トイプードルのハルくんがいたよ♡
151217⑧
ランちゃん♡「遊ぼ♡」のポーズ♪
151217⑨
ハルくんとランちゃん仲良しです♡
151217⑩
これケンカしてるんぢゃなく遊んでるんですよ♪可愛いぃぃぃ♡
151217⑪
ゆず: あたちもあぁ~やって遊んでみたいなぁ♡
151217⑫
トイプードルのノアちゃんも来たよぉ♡
151217⑬
そして久々にフレンチブルドックのおもちちゃん♡
元気だったかなぁ?相変わらず ちっこくて可愛いねぃ♡
151217⑭
お友達のボールで遊ぶゆず♡
151217⑮
おもちちゃんは ゆずの青いたまごちゃん♡
151217⑯
おもちちゃん♡ちっこいけど結構筋肉質♪
151217⑱
おもちちゃんママに撫で撫でしてもらいましたん♡
151217⑲
しばらく この時間帯におもちちゃんドックランに来れるそうです♪
またおもちちゃんに会えるかな♡楽しみ♡(*´∀`*)
151217⑳
京太郎が お仕事なので帰路へ!
いつものごとく・・・
ゆず: 帰りたくなひっ!(`・ω・´)      ・・・とストライキ・・・(-_-;)
151217⑳1
引きずって帰りましたん・・・ヽ(;´Д`)ノ(笑)


今朝 ふとコタツを見ると「頭隠して尻隠さず」のゆずw
151217⑳2
京太郎: ゆずーーーー!?お尻と脚見えてるよぉーーー!ギャハハハ(≧▽≦)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。