百面相

将軍の池公園にお散歩に行く途中 ミニチュアプードルのポポちゃん♡と
151218①
柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
151218②
2頭共 お散歩終了して帰るところでしたん・・・残念!(゚´ω`゚)

久々にガァ子ちゃん達に御挨拶♪
151218③
思いっきり 威嚇されちゃいましたぁ!(;´∀`)
151218④
誰もいないので
151218⑤
ボールで遊んだり
151218⑥
枝で遊んだり
151218⑦
退屈だから撮影会始めっ!
151218⑧
ゆず: ( ̄▽ ̄)
151218⑨
ゆず: ん?
151218⑩
ゆず: 口に何か入ってたよっ!( -д-) 、ペッ
151218⑪
ゆず: 出た♪ペロン♪
151218⑫
ゆず: えっ!?どした?(@_@;) 
151218⑬
ゆず: 早くボール投げてよっ!ふふん♪
151218⑭
ゆず: あの・・・ずっとその位置からボール動いてませんが?(ー_ー)!!
151218⑮
ゆず: (`∀´)イヒッ♪
151218⑯
ゆず: ( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
151218⑰
・・・と 何やら独りで百面相してましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)

そこへ ゴールデンレトリーバーのオリバーくん登場♡
151218⑱
ゆずと遊んでくれたよ♡
151218⑲
柴犬の太郎くんも来たのだけど 京太郎お仕事行くのでタイムリミット!残念!(;´Д`)
太郎くん♡久々だったけど元気そうで良かった♡(´∀`)
151218⑳
帰り道 ふと見上げると 将軍の池公園の紅葉も高いところに少し残ってるだけかな?
151218⑳1
また来年のお楽しみだね♪(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。