低空飛行

お天気も良いので 京太郎がお仕事へ行く前にドックランへGO♪
151219①
丁度 フレンチブルドックのラツィくんも行かれるとのことでお誘いがあり ドックランで待ち合わせ♡ヽ(´ー`)ノ
151219②
最初大型犬エリアでラツィくんと一緒に遊んでいたのだけど 後からS氏と武蔵が到着したので小型犬エリアに移動!
151219③
ゆず  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
楽しそうだぁ♡
151219④
最近よく会う 生後8ヵ月のイタリアングレーハウンドのリノくん♡
151219⑤
今日で3度目かな?
151219⑥
ゆずの画像の後だと尚更細く見えるぅぅぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
151219⑦
最初会った時は フレブル3頭(ゆず&ラツィ&ブッチ)に詰め寄られ(w)尻尾がお尻の間に入ってしまってたけど 随分ドックランにも慣れて尻尾ピーーーンです♡
良かったね♡(´∀`)
151219⑧
フレンチブルドックのラツィくんも走る走るぅぅぅ♡
151219⑨
ラツィ: ゼローーーー♡待てーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
綺麗に跳んでます♡
151219⑩
151219⑪
151219⑫
151219⑬
151219⑭
151219⑮
チワワのゼロくん♡
151219⑯
今日も走り屋全開♪
151219⑰
151219⑱
そして 武蔵も走るけど
151219⑲
低空飛行w
151219⑳
ゆずも低めw
151219⑳1
うちの子達は中々跳んでる写真撮れず・・・(;´Д`)(笑)@他の子ばっかw
151219⑳2
ゆずの後ろ姿
151219⑳3
好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪
151219⑳4
ゆず: ん?なに?(・・?
151219⑳5
武蔵も一緒♡ちなみに武蔵の後ろ姿も好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
こうやって見ると体重が倍違うように見えないよね?見える?(;´∀`)
151219⑳6
トイプードルのノアちゃんも来たよ♡可愛いお洋服着てます♡
151219⑳7
ラツィくん♡抱きしめられてモテモテ♡(ノ∀\*)キャ
ちなみに2頭共♂かもwww
151219⑳8
そして今日のラツィくんは武蔵にご執心♡
ずっとくっついて歩いてたよぉ!(≧▽≦)
151219⑳9
トイプードルのブリスくん3歳♂のママのところに逃げる武蔵!ガウガウしてた!(´▽`*)アハハ
151219⑳10
ラツィくんは男の子の方が好きなのかな?ゆずには無関心!魅力無し?(≧▽≦)
151219⑳11
ラツィくん♡今日は一緒に遊べて楽しかったよぉ♡
また誘ってねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


お隣のHさんより またまた美味しそうなミカンをいただきましたぁ♡
日本で一番美味しいミカンだそうです♡楽しみぃぃぃ♡
いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
151219⑳12


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。