冬至(ゆず)

冬至 皆様は無病息災を願い「ゆず湯」に入りましたかぁ?(´∀`)

我が家には「ゆず」はおりますが お風呂には入れることが出来ないので(w)果実の「ゆず」をS氏が購入して来てくれましたん♡(≧▽≦)
151222冬至(ゆず)①
早速 ゆずに見せると・・・
ゆず: クンクン♪(・・?
151222冬至(ゆず)②
ゆず: 何これ?(・・?
151222冬至(ゆず)③
京太郎: ゆずだよぉ♪( ̄▽ ̄)      ゆず: (ー_ー)!!
151222冬至(ゆず)④
ゆず: んー?(-_-)
151222冬至(ゆず)⑤
ゆず: どうやら食べれそうにない匂いねっ!フン!( ̄^ ̄)
151222冬至(ゆず)⑥
武蔵: どれ?どれ?クンクン♪(・・?  ゆず: 武蔵兄ちゃん!おそらく食べるものではないよぉ・・・・(-。-)ボソッ
151222冬至(ゆず)⑦
ゆずに見せたけど共食いにはなりませんでしたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。