何も無いクリスマスイブ

クリスマスイブだというのに 1泊でS氏は福井に出張へ!(;´Д`)
独りでケーキ食べても楽しくないし・・・明日の帰りも遅いみたいなので今年は何も無しに決定!(-_-;)

ゆずの朝のお散歩も 京太郎が何やらチンタラしててドックランにも将軍の池公園にも行く時間が無くなり 八幡山はらっぱ広場へ!
ごめんよー!ゆずぅぅぅ!ヽ(;´Д`)ノ@午後より仕事
151224①
お友達にも会えないので たまごちゃんで遊んであげましたん♡
今日はピンク♡
151224②


相変わらず朝ごはんは食べず・・・お散歩から帰ってあげても 手から一粒ずつしか食べませんっ!。゚(ノД`)゚。
ゆず: クンクン♪
151224ご飯①
ゆず: パクッ♪
151224ご飯②
ゆず: モグモグ♪
151224ご飯②1
ゆず: もういらない・・・・・・・(-。-)ボソッ
151224ご飯③
ゆず: ・・・・・。
151224ご飯④
京太郎: 朝ごはん食べないので 夜に1日分のご飯出すようにしようかしらん・・・(-_-;)



何も無いクリスマスイブですが ちょこっとでもクリスマスっぽい感じで・・・写真だけでもw

我が家の初代兎ミニウサギの大五郎(当時7歳:享年11歳)♡@2008年
081119_トナカイ大五郎001
今いるホーランドロップイヤーのひな(当時1歳)♡@2008年
081105_1929~0004

実はこのトナカイさんとサンタさんはワンコ用♪
・・・ということで 我が家のワンコ達に着せてみたところ・・・武蔵もゆずも小さすぎっ!(;´Д`)(笑)
武蔵サンタ♡@2015年
クリスマスサンタ武蔵
武蔵トナカイ♡@2015年
クリスマストナカイ武蔵
ゆずサンタ♡@2015年
クリスマスサンタゆず
どれも耳を入れる穴に耳入らず 着せて歩くことも出来ず 乗せて写真撮っただけですぅぅぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
来年 クリスマス出来たらS氏に買って貰おうねぃ♡( ̄▽ ̄)(笑)


皆様は素敵なクリスマスイブでしたかぁ?(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。