くしゃみ?あくび?

土曜日
S氏と連れ立ってドックランへ行く予定でいたら 早起きアビィちゃんより 「ドックラン行くのぉ?(o^―^o)ニコ」とお誘いメール♡
9時半頃にドックランに到着すると すでに1時間以上前に到着してたアビィちゃんは お疲れモード?w
151226①
久々にポメラニアンのレタスくん♡
151226②
トイプードルのぷうちゃん♡
151226③
同じくトイプードルのハルくん♡
151226④
チワワの曽良ちゃん♡最近調子の悪い曽良くん大丈夫かな?(・。・;
151226④1
曽良ちゃんとアビィちゃん♡大の仲良し♡
151226⑤
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たよ♡
151226⑥
ゆず: 綺麗なお洋服だね♡
151226⑧
武蔵: おひさぁ♡元気だったぁ?(o^―^o)ニコ
151226⑨
ゆず: オリビアちゃん!遊ぼう!(^▽^)
151226⑩
S氏がたまたまハンカチを出したら
151226⑪
ゆずが思いがけず 引っ張りっこ開始!
151226⑫
ゆず: S氏ぃぃぃ♡もっと引っ張ってっ!(・へ・) 武蔵: 僕もぉぉぉ!ワクワク♪
京太郎: 武蔵が外で遊びに興味持つなんて珍しいね?(・・?
151226⑬
珍しく武蔵&ゆずでチワワちゃんにロックオン!
151226⑭
追いかける!追いかける!
151226⑮
ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡( ̄▽ ̄)
151226⑰
ゆず: かぁぁぁぁぁ!
151226⑱
ゆず: ふぁああああああ!
151226⑲
ゆず: えへ♡(*´∀`*)
151226⑳
京太郎: それって くしゃみ?あくび?おやぢ?(・_・;)


帰り八幡山はらっぱ広場経由で帰宅♪
綺麗な青空♡S氏の好きな木です♡
151226⑳1


コタツの中にオモチャを持ち込んで遊ぶ武蔵♪
武蔵: 見たなぁ!?このオモチャはあげないよぉっ!( ̄ー ̄)
151226⑳2





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。