裸んぼ

日曜日
今日もお揃いのお洋服でドックランへGO♪
151227①
到着すると
トイプードルのトタちゃん♡S氏に背中を撫で撫でされてます♪
151227②
同じくトイプードルのビビちゃん♡
151227③
パピヨンのランちゃん♡
151227④
トイプードルのくるみちゃん♡
151227⑤
同じくトイプードルのノアちゃん♡ちょっと横向いちゃったぁ!(;´∀`)
ハーネスとカラーコディネートされたお洋服が可愛い♡
151227⑥
チワワの曽良くん♡ピンクのお洋服似合ってるねぃ♡暖かそう♡
151227⑦
そしてトイプードルのハルくん♡曽良くんママに抱っこされてましたん♡
151227⑧
武蔵&ゆず: 今日はトイプーちゃんがいっぱいだねぃ!(@_@;)
151227⑨
そして京太郎 ハルくんを抱っこさせて貰っちゃいましたん♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151227⑩
ランちゃん: 曽良ぁ♡遊ぼ♡(^-^*)♪
151227⑪
仲良しな2頭♡
151227⑫
ケンカしてるわけぢゃ無いですよ♪楽しくジャレあってますw
151227⑬
ランちゃん♡今度はハルくんと楽しそう♡
151227⑭
今度はくるみちゃんと駈けっこ♡ランちゃん誰とでも仲良しだねぃ♪
151227⑮
武蔵はマイペース♪
151227⑯
ありゃ!帽子かぶっちゃったよっ!(;´∀`)
151227⑰
ゆず ハシャギ過ぎて洋服のホックが取れちゃったっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
151227⑲
ハーネスで止めても肌蹴てしまうので仕方無く裸んぼさんにっ!(;´Д`)
ゆず: あたち 裸んぼさんですかぁ?(・・?
151227⑳
夏でも直射日光を避け お洋服を着てるゆずだから 裸んぼって何か見慣れてなくて変!ギャハハハ(≧▽≦)
151227⑳1
いつもくるみちゃんパパがゆずを可愛がってくれて撫で撫でしてくれます♡
ありがとうございます♡ゆず大喜び♡(´∀`)
151227⑳2
はじめましてのジャックラッセルテリアのビビちゃん♀3歳♡と
151227⑳3
同じくジャックラッセルテリア生後5ヵ月♀のラテちゃん姉妹♡
ラテちゃん♡メチャクチャワンちゃんにも人間にも人懐こくて すぐお腹出してくれます♡可愛い♡
151227⑳4
ゆずとも仲良しになってくれて 一緒に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151227⑳5
151227⑳6
151227⑳7
151227⑳8
ゆず・・・パピーちゃんに駈けっこ負けたwww
151227⑳9
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たよぉ♡
151227⑳10
日本代表Tシャツだぁ!ヽ(´ー`)ノ
151227⑳11
ゆず: オリビア♡そのTシャツカッコイイねぃ!
151227⑳12
ゆず: オリビアぁ!遊ぼうよぉ!
151227⑳13
ラテくん♡オリビアちゃんとも楽しそうに遊び始めましたぁ♡
151227⑳14
151227⑳15
151227⑳16
151227⑳17
武蔵: 僕も遊べるお友達出来ないかなぁ?(´Д`)ハァ…
151227⑳18
京太郎: 武蔵から仲良くしようとしないと出来ないよぉ!ガン( ゚д゚)ガレ!武蔵っ!(´ー`)


さて・・・ゆずのお洋服・・・武蔵とお揃いなので修理しようっかね・・・・すでにサイズ全然合わなくて継接ぎだらけだけど・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。