武蔵年末ヘアカット

ドックランから帰宅後 綺麗なお顔で新年を迎えようと武蔵のヘアカット開始!
通常 ヨークシャーテリアだとトリミングに行くのだろうけど 我が家は爪切り以外はすべて京太郎がやってますっ!
YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
・・・ヘアカットは散切りだけどねぃ!(;´∀`)
耳は縁に合わせて綺麗にカット後 顔も目が大きく見えるように眉を作り 自分好みに適当にカットw@自己流なのでうまく説明出来ずっ!(;´Д`)
体は大雑把にギャギギャギカットしてから
DSC07731.jpg
ハミ出てる毛をカット♪
DSC07732.jpg
京太郎: 後ろ脚ぃ~♪
DSC07735.jpg
武蔵: まだ終わらないのかな・・・(´Д`)ハァ…
DSC07736.jpg
S氏: (,,゚Д゚) ガンガレ!武蔵っ!
DSC07737.jpg
武蔵: うんっ!頑張るっ♪
DSC07738.jpg
京太郎: 前脚ぃ~♪
DSC07741.jpg
武蔵: 前脚掴まれたよ・・・・・・・(-。-)ボソッ
DSC07743.jpg
京太郎: はい~♪長さ調節するよぉ~♪
DSC07744.jpg
京太郎: 爪からはみ出てる毛切るよぉ~♪
DSC07745.jpg
ギャキギャキ♪
DSC07746.jpg
京太郎: 今度は尻尾ねー♪
DSC07747.jpg
京太郎: 指でつまんで出てる毛 みんな切るよぉ~♪
DSC07748.jpg
京太郎: 最後お腹ね♪バリカンはまた今度♪
DSC07749.jpg
京太郎: はい♪終了♡武蔵よく頑張りましたん♡これで綺麗綺麗で新年迎えられるね♡


武蔵♡お疲れ様でしたぁ♡(*´∀`*)
DSC07767.jpg





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。