ピヨピヨダック

月曜日 朝10時に将軍の池公園に到着♪
今日はモウモウポンチョ着て行ったよぉ♪京太郎 結構気に入ってます♡(*´∀`*)
151228①
シベリアンハスキーのジャックくん♡と
151228②
柴犬のアンジュちゃん♡
151228③
ミニチュアプードルのポポちゃん♡がいたよぉ♡
151228④
ポポちゃんピンクがよく似合います♡可愛いぃぃぃ♡
あれ?頭はどっちかな?(・・?(笑)@正解:手前w
151228⑤
最近 みんなでロングリードで駈けっこして遊んでます♪
京太郎: あれ?ジャックくんのリードを持ってるのO氏だっ!ジャックくんママはどこへ?www
151228⑥
みんな楽しそう♡
151228⑦
あまりボールやピヨピヨに興味の無いらしいジャックくんが
151228⑧
珍しく このピヨピヨダックくんを気に入ってくれて
151228⑨
ずっと咥えてましたん♪2個持ってるので 2個持って来てたらあげたのだけど残念!(;´Д`)
151228⑩
京太郎が年内最後の出勤日なので早々に退散したのだけど 帰り道に ストライキするゆずを誘導するのに このピヨピヨダックちゃんが必要でしたん!(;´∀`)
151228⑪
ゆず: 写真なんていいから早く投げてよっ!(`・ω・´)
151228⑫
もうすっかり冬景色♪いい青空だぁ♡
最後のお仕事頑張って来るよぉ♪!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
151228⑬




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。