S氏とお散歩

京太郎が年賀状作成の為 本日はS氏と将軍の池公園へお散歩へ♪
AM9時過ぎに到着すると誰もおらず・・・。
@S氏の撮った写真を元に京太郎がカキコしてますので多少ズレや間違いがあるかもしれませんがご了承のほどをw
151230①
お友達が来るまでボール遊びをしたり
151230②
いつものごとく大きな枝を見つけて@デカ過ぎるよね?顔必死だから!(-_-;)
151230③
ブンブン振り回して遊んでると
151230④
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
ピンクのフワフワコート暖かそう♡
151230⑤
一緒にボール遊びしたよ♡
151230⑥
ミニチュアピンシャーのカムイくん♂6歳も来たよぉ♡@S氏より撮影許可ご了承確認済み
京太郎はお会いしたこと無いので今度会えたらいいなぁ♡
151230⑦
3頭でボール遊び♡
151230⑧
またまた ゆずがボール独り占め?(;´Д`)
151230⑨
そのボール誰のかなぁ?(;´∀`)
151230⑩
再び独りに?綺麗な青空だね♪
151230⑪
ガァ子ちゃん達に御挨拶?
151230⑫
シベリアンハスキーのジャックくんと オヤツをくれるYお爺ちゃん&O氏が登場♡
ゆず: ジャックママぁ♡おはよ♪
151230⑬
オヤツをくれるO氏の前でいい子にするジャックくん&ゆずw
151230⑭
ジャックくん♡メチャクチャ可愛いお洋服♡毛糸の手編みかな?暖かそう♡
とても似合ってます♡
151230⑮
年末だね♪公園には親子連れで
151230⑯
早くも凧あげしてるぅ♪
151230⑰
ヨークシャーテリアのナッツちゃんが来たよぉ♡
151230⑱
お腹を見せてくれましたん♡S氏が撮ると上手だなぁ!京太郎がナッツちゃんのポンポコ撮ると可愛く撮れませんっ!(;´∀`)
メチャクチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ちなみに撫で撫でしてるのはO氏w
151230⑲
ナッツちゃん♡今日はピンクのコート♪
S氏が 「見て!見て!ドクロなんだよぉ!(´∀`)」と話してましたぁ!w
151230⑳
チワワの伝七くんも来たよぉ♡
暖かそうな毛糸のヨットパーカーだぁ♪
おっ!首輪が赤になってるぅ♡
151230⑳1
ゴールデンレトリーバーのオリバーくんも登場♡
151230⑳2
池のカルガモさん?達に御挨拶をして
151230⑳3
帰路へ
151230⑳4
ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
幼稚園の名札が可愛いよね♡
151230⑳5
ゆず: テオぉ♡元気だったぁ?(・・?
151230⑳6
テクテク歩いて
151230⑳7
駅構内でシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
もうお正月バージョンのチョンチョコリンを付けてましたぁ♡可愛いね♡
どアップw
151230⑳8
S氏お散歩お疲れ様でしたん♡
お陰様で年賀状完成しましたぁ!ヽ(^。^)ノ



最近は武蔵&ゆずはコタツで丸くなり
151230⑳9
ゆずは ちゃんと熱くなるとコタツから出て来れるようで一安心♡
151230⑳10
お正月 放置しててもちゃんと出て来れるね♪(^_-)-☆


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。