寝正月?

お正月だからといって 特にどこにも出かけない京太郎家!
3匹もいると 旅行にも行けないよね・・・特にワンコ2頭とウサコ1羽だと難しい!(;´∀`)

いつもと同じように八幡山はらっぱ広場に行くと 久々に柴犬のマロンくんと遭遇♡
相変わらず格好いい♡今年もヨロシクです♡
160102①
八幡山はらっぱ広場を抜けて パピー時代によく行った団地内から住宅街を抜けて将軍の池公園へ!
160102②
こちらのコースだと 将軍の池公園をいつもと反対に回る道順になります♪
ストライキゾーンもルンルンに足取り軽いゆずw
160102③
遠回りしたので 少し到着が遅くなり 誰もおらず・・・残念!。゚(ノД`)゚。
160102④
枯れ葉の上で ピヨピヨで遊び
160102⑤
最近お気に入りのピヨピヨ♡たまごちゃんみたいに可愛い睫毛が付いてます♡
160102⑥
ゆず: マジ誰も来ないね!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160102⑦
仕方無く 帰路へ!
またもや大きな枝を見つけ
160102⑧
京太郎: 咥えてる大きな枝がガードレールに引っかかってるよぉぉぉ!( ̄ー ̄)ニヤリ
160102⑨
ゆず: んーーーーーーーーーー!!!(`・ω・´)
160102⑩
京太郎: どうにか 外したよっ!?根性だっ!(@_@;)(笑)
160102⑪
帰り お空を見上げると 綺麗な飛行機雲♡清々しいお正月だね♡
160102⑫

人間同様 お散歩以外 寝正月かな?(;´∀`)
160102⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
遅くなりました
明けましておめでとう~~~ございます

初日の出 きれいに見えるんですね~ いいなぁ~
おまけに富士山も 素敵なロケーションで羨ましい~です

時々覗いていたつもりが 年末にどどっとアップで見るのが遅くなりました
ランにお出かけして楽しく遊んでますね~

ゆずちゃん 年越しそばはスルーだったのね 可笑しい~~
鼻ぺちゃワンコはみんな食いしん坊かとおもったけど ゆずちゃんはお上品でございますね~~

あれれ もう少しゆずちゃんの誕生日だぁ~~ ポポは19日なんですよ
えぇ まだ一歳だったの? 若 若 若・・・・・ ポポは4歳になるのよ 
一歳違いかと思ってたぁ~~ ゆずちゃん 貫禄あるなぁ~
2016.01.07 15:36 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
こちらこそぉ!ご挨拶にも行けず申し訳ありませんっ!<(_ _)>
年明けに年末のブログをアタフタとUPしてたものですからw

改めまして

明けましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願い致します♡(*´∀`*)

ボロマンションですが(w)初日の出 綺麗に見れるのですよぉ~♡
私はリアルタイムに見たことないですがっ!(-_-;)(笑)@爆睡中w

ゆずは ただの偏食ですっ!どうにかならんでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

おっ!同じ1月生まれなんですね?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ポポちゃんの方が確かに若く見えるwww
お誕生日のお祝いは又どこかにお出かけかな?(´∀`)

今年も沢山遊びましょうねぃ♡よろしくです♡(^_-)-☆
2016.01.07 21:52 | URL | #.Ei56ACc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。