貞子蛙

今日も快晴なので S氏&武蔵と連れ立ってドックランへGO♪

いつも通り 八幡山はらっぱ広場で S氏&武蔵の到着を待ち
160104①
芦花公園に到着♪
160104②
今日もトイプードルのトタちゃん&ビビちゃんペア♡
160104③
ビビちゃんは大型犬の子と遊びたいのか?今日もエリア分けの柵で大型犬の子の走るタイミングに合わせて ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
元気♡元気♡
160104④
同じくトイプードルのノアちゃん♡
160104⑤
S氏の目の前で走ってくれたので 一眼レフで走って来る姿をGET♪
160104⑥
笑ってますぅ♡
160104⑦
ミニチュアダックスフンドのキララちゃんも来たよ♡
ゆず: 本当にアビィちゃんによく似てるね?(・・?
160104⑧
今日はパピーちゃんが多く パピヨン生後9ヵ月の空くん♂と
160104⑨
入れ替わりに 同じくパピヨン生後6ヵ月の空太くん♂も来ましたぁ♡
一緒にいるイタリアングレーハウンドの子もパピーちゃんです♡
160104⑩
武蔵はS氏に抱っこされて日向ぼっこ♡
160104⑪
パピーが多かったせいか?今日はゆず 結構走ってましたん♪
160104⑫
こんな感じで口角が上がって
160104⑬
走ってると可愛いのだけど
160104⑭
興奮して走ると どうしても こうなっちゃうのね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
この「貞子蛙」のお顔は怖いから・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
160104⑮

ドックランで初めて武蔵&ゆずで並んで写真撮ろうとしたけど これが精一杯だったぁ!(;´Д`)
また今度頑張ろうっ!(;´∀`)
160104⑯

PS. 今日は他にも沢山お友達に会ったのだけど撮影出来ずに残念!。゚(ノД`)゚。



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。