お雑煮

武蔵&ゆずの為に 先日の「年越しそば」と一緒に「お雑煮」もS氏は購入してくれてましたん♪
160104お雑煮①
早速 あげてみると
ゆず: これ何ですかぁ?いつものご飯と違うね?(・・?
160104お雑煮②
武蔵は戸惑うことなくモグモグ♪
どこから食べてんだぁ?(-_-;)(笑)@S氏のお膝の上w
160104お雑煮③
ゆず: あたち 食べたいけど 食べれません!京太郎食べさせてっ!(ー_ー)!!
160104お雑煮④
最近 甘えてんだか?通常のご飯も手から貰って食べる始末・・・スプーンで食べさせてあげることに!(-_-;)@過保護?w
160104お雑煮⑤
お餅?お餅もどき?が入ってるので この方が安心だけどね!?(;´∀`)
160104お雑煮⑥
唇突き出してますw
160104お雑煮⑦
スプーンで食べるの結構上手♪
160104お雑煮⑧
まるで赤ちゃんに離乳食あげてるみたいだがな!(;´∀`)
160104お雑煮⑨
ゆず: ペロン♪
160104お雑煮⑩
ゆず: うまうま♡もっとください♡
160104お雑煮⑪
おかわり~♡
160104お雑煮⑫
武蔵もおかわり~♪
160104お雑煮⑬
武蔵: モグモグ♪
160104お雑煮⑭
武蔵は自分でしっかり食べて完食♡
武蔵: ご馳走様でしたぁ♡
160104お雑煮⑮
ゆず: うまうま♡でしたぁ♡S氏♡またお願いします♡
160104お雑煮⑯
今年はS氏のおかげで人間同様お正月気分満載な武蔵&ゆずなのでしたぁ♡ヽ(´ー`)ノ@年越しそば&お雑煮

ちなみにお餅があまり好きでわない京太郎・・・なのでS氏&京太郎は毎年「お雑煮」は食べません!ギャハハハ(≧▽≦)@なんぢゃそりゃ!w




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。