彼氏に新年御挨拶

将軍の池公園にお散歩に行く途中 初めましてのトイプードル2歳♂のあずきくんと遭遇♡
あずきくんママに「もしかして ゆずちゃんですか?(´∀`)」とお声をかけていただきビックリ!(@_@;)
160108①
実はあずきくんママのお母様が ゆずがパピーの頃に毎朝会ってたラジオ体操帰りのご婦人方達のおひとりで とてもゆずを可愛がってくださってましたぁ♡
ありがとうございます♡
お母様よりあずきくんのお話は「うちにもワンちゃんいるのだけど とても引っ込み思案な子なの」と聞いてましたん♡
先日もあずきくん宅の前で お母様が窓からゆずを見つけてくださり 家から出て来てくださったばかり♡
今日は噂の可愛いあずきくんに会えて嬉しかったです♡ヽ(´ー`)ノ
お母様にもヨロシクお伝えくださいませ♡
160108②
あずきくんと別れて テクテクと将軍の池公園に向かい
160108③
到着すると 遠くにゆずの彼氏のブッチくんがっ♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
ブッチくん♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ でゆずの元へ駈け寄って来てくれたのに ゆずったらブッチくんの横を擦りぬけてオヤツをくれるO氏にまっしぐらっ!∑(゚Д゚)
ブッチ: ゆずーーーーーー♡えっ!?(・・?   って感じ?  京太郎: ゆず・・・をいをい!(-_-メ)
160108④
でも すぐにLOVE♡LOVE♡タイムが始まりましたん♡
2頭で ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160108⑤
ブッチくん♡可愛いパーカー着てたよぉ♡
160108⑥
新年初だね♪いい笑顔だぁ♡
160108⑦
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ♡
新年初の小次郎くんも可愛いヨットパーカー着てましたん♡
160108⑨
ブッチくん&ゆずペアで小次郎に新年のご挨拶?(≧▽≦)
160108⑩
こちらも新年初のヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
またまた可愛いボンボンの付いたお洋服ですぅ♡暖かそう♡
160108⑪
いつもオヤツをくれるYお爺ちゃんにオヤツのおねだりしてるナッツちゃん♡
160108⑫
ブッチくん♡久々の沢山のお友達に興奮しちゃって ママに脚で確保されちゃったw
160108⑬
こちらも新年初の柴犬のアンジュちゃん登場♡
160108⑭
同じく新年初のパピヨンのルルちゃん♡
160108⑮
アンジュちゃん♡O氏にオヤツのおねだり♡いい子にお座りしてます♡偉いねぃ♡
160108⑯
ブッチくん♡今度はママに抱っこされて確保状態w 可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160108⑰
京太郎が 今年初のお仕事の日なので お名残り惜しかったけど同じく午後から用事のあるブッチくんママと一緒に将軍の池公園を退出!
帰路 彼氏彼女で新年の記念撮影♡(≧▽≦)
160108⑱
ブッチ: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ  ゆず: ん?   京太郎: ブッチくん♡唇出て可愛いぃ♡(≧▽≦)
160108⑲
160108⑳
「はい♪目をつぶってくださぁーい!」って言われて 薄目開けてチラっと横見てる人みたいw@ゆず
160108⑳1
最後 ブッチくん宅前で ゆずの帰るのを彼氏のブッチくんは見送ってくれましたん♡
ありがとうねぃ♡今年もヨロシクです♡(*´∀`*)
160108⑳2
今日のメンバー皆 新年初でしたぁ♡
皆様 新年明けましておめでとうございます♡
本日お仕事でバタバタと帰り ちゃんと御挨拶出来ませんでしたが 今年も武蔵&ゆず共々ヨロシクお願い申し上げます♡
沢山遊びましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。