一生懸命

土曜日 今日も良いお天気♡
いつものように八幡山はらっぱ広場経由でドックランへ♪
160109①
京太郎が本日お仕事なので少し早目にドックランに到着すると 久々にミニチュアシュナウザーのショナくんが帰るところ!∑(゚Д゚)
ショナくんママ: 早めに来ればゆずちゃんに会えると思って来たのだけど・・・(;´∀`)  とのこと!
ごめんなさぁーいっ!最近寒くなって来たので来るの遅いんですぅー!<(_ _)>
ショナくん♡また今度一緒にドックランで遊んでねぃ♪(´ー`)
160109②
チワワのゼロくん♡ずっとショナくんと遊んでたそうです♪
160109③
同じくチワワの曽良くん♡
160109④
パピーのミニチュアダックスフンドのキララちゃん♡
160109⑤
少しだけ~♪とピッチちゃんとファーリーちゃんも来たよぉ♡
160109⑥
ファーリーちゃん♡本当に少しで帰ってしまったのでピッチちゃん撮れず・・・(;´∀`)
160109⑦
今日は走り屋ゼロくんもショナくんと沢山遊んだ後だったみたいで マッタリ♪
ゆずは走り屋さんがいないと自発的に自分から走るタイプではないので(w)京太郎とS氏が離れて名前を呼んで武蔵とゆずを走らすことに♪

武蔵は いつも一生懸命で
160109⑧
名前を呼ぶと必ず全速力で走って来てくれます♡
160109⑨
親バカだけど可愛いよねぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160109⑩
こぉ~んな遠くからでも
160109⑪
よろけながらも一生懸命全速力♪
160109⑫
ゆずは「呼んだみたいだね?(・・?」的は表情や走り方のときや
160109⑬
「わーい♡ 呼んだぁ?ヽ(´ー`)ノ」とにこやかに来るときと
160109⑭
武蔵のように一生懸命に必死の形相(別名:貞子蛙w)で駈け寄って来てくれるときと様々w
160109⑮
京太郎: 小型犬エリアは土曜の割に少ないね?(;´∀`)
160109⑯
ゆず: 誰もいなくなっちゃったね!?(・・?
160109⑰
武蔵のスチールブルータンの毛色はお日様にあたるとキラキラ綺麗だね♡
年齢を重ねるごとに毛色の変わるヨーキー♪
だんだんシルバーになって行くのかな?このままゴールドなのかな?
ヨーキーならではの楽しみ♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160109⑱
京太郎が午後よりお仕事なので そろそろ帰路へ!
160109⑲
ゆずはおしゃぶりピヨピヨを咥えw
160109⑳
S氏が青空とゆずを撮りたいとのことで 空高く抱っこ!ゆずの手がっ!(´▽`*)アハハ
160109⑳1
ちょっと後ろの白い看板が邪魔だったねぃ!(;´∀`)
今度ドックランか将軍の池公園で撮影しましょ♪
160109⑳2
帰宅して お昼ご飯を食べて 京太郎はお仕事へ!

帰宅してPCに画像を取り込むと・・・なんぢゃ!?これ!?ギャハハハ(≧▽≦)
160109⑳3
S氏がたまごちゃんやらピヨピヨをベランダに並べて撮影した模様!わろた!www


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。