お魚ピチピチ

日曜日 今日はドックランではなく将軍の池公園へ武蔵&ゆずでGO♪
160110①
S氏と先にトットコ行ったゆず♪
160110②
ゆず: あれ?武蔵は?(・・?
160110③
その頃 武蔵はO氏と遭遇しオヤツを貰ってましたん♪
外でお座りや伏せは通常しないクセにこんな時だけは いい子に伏せしますっ!(-_-メ)
160110④
武蔵: 早く追いつかなくちゃっ!(・・;)
160110⑤
人通りも少なく 車も来ないこの道ではいつもロングリード状態♪
160110⑥
珍しく芝生?をトコトコ♪
160110⑦
将軍の池公園に到着すると 誰もおらず・・・またまた大きな枝見つけたぁぁぁ!(;´∀`)
160110⑧
マジ デカ過ぎるよね?(;゚Д゚)
160110⑨
将軍の池♪
160110⑩
ガア子ちゃん達 おはよぉ♪いつも3羽一緒♡
160110⑪
しばらくすると フレンチブルドック×ミニチュアピンシャーMIXの紅葉ちゃん登場♡
160110⑫
フレブルとピンシャーのいいとこどりの紅葉ちゃん♡
若い頃はリラックスしてる時はお耳がピンシャーのように垂れていて よく聞こうとする時は立ってたそうです♪
160110⑬
武蔵♡
160110⑭
後ろ姿大好き♡
160110⑮
今日も良いお天気で 清々しい青空♡
160110⑯
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんも来たよぉ♡
手作りの赤いスヌード可愛いぃ♡べっぴんさん♡
160110⑰
シェットランドシープドックの小太郎くんも来たよぉ♡
サラサラヘア~♪イケワンくん♡
武蔵: 小太郎♡おはよぉ♡
160110⑱
キャリーちゃん♡小太郎くんママが大好きらしく
160110⑲
興奮してピチピチお魚のようになっちゃったよっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160110⑳
綺麗な毛並みがぁぁぁ~!!!(;´Д`)
160110⑳1
枯れ葉だらけっ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
パパさんに怒られないかな?(;´∀`)
160110⑳2
キャリー: だって 小太郎ママのこと好きなんだもの♡うふ♡
@京太郎の妄想会話ですのでキャリーちゃんパパさんママさんお許しをw
160110⑳3
武蔵: キャリー♡おはよ♡
160110⑳4
武蔵: キャリーママ♡おはよぉ♡
あら?武蔵が京太郎&S氏以外の人のお顔に近づいて御挨拶するなんて超珍しいです!\(◎o◎)/!
通常 顔を近付けると「がうぅぅぅ!(`・ω・´)」状態!
パピー時 爺ジが面白がって武蔵の顔に息吹きかけて怒らせてたから顔を近づけるのを嫌いになった武蔵!(;´∀`)
キャリーちゃんママのこと好きなのかな?(´∀`)
160110⑳5
小太郎くん♡
160110⑳6
ママに抱っこぉ♡
160110⑳7
ママのお膝に座って 脚が可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160110⑳8
キャリーちゃん♡スヌードが脱げちゃったぁ!
160110⑳9
お耳をしまって はい♪出来あがり♪寒いからね♪
160110⑳10
将軍の池公園を出ると チワワの伝七くんと遭遇♡
入れ違いで残念!(゚´ω`゚)
可愛いコート着てたよぉ♡また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160110⑳11
このあと ブルドンズにお買い物へ♪

つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。