チョココロネ

つづき

将軍の池公園を出て お隣の駅にある鼻ペチャ専門ブリーダーの経営する「ブルドンズ」というペットショップへ♪
開店OPEN時より来てるので店員さんも ゆずと武蔵のことを覚えていてくれて 年賀状にも「ゆずちゃん&武蔵くんお元気ですか?にこら(看板犬)もいつでも遊ぶ準備してますので今年も沢山遊びに来て下さいね♪」とメッセージをいただき 早速会いに来ましたん♡
昨年 にこらちゃんに会って京太郎は虜です♡
メチャ可愛いぃぃぃ♡連れて帰りたいくらい♡(*´ω`*)モキュ~♪@にこらちゃん撮影許可&ブログUP店員さんよりご了承♡
160110ニコラ①
160110ニコラ②
160110ニコラ③
ゆず: あけましておめでとう♡今年もヨロシクねっ♪今日は武蔵とペアのお洋服買いに来たよっ♪
160110ニコラ④
ところが 新しいお洋服の入荷が水曜日との事で残念!(;´Д`)
明日 ゆずの2歳のお誕生日なので お洋服を見に来たけど仕方ないね・・・オモチャを1つ購入して今日は帰宅!
帰宅後 近所のホームセンターでまたオモチャを購入!
1日早いけど ゆず喜んでくれるかな?(´∀`)
160110誕生日プレゼント①
ブルドンズで購入した黄色いロープ♪
160110誕生日プレゼント②
気に入ってくれたようで
160110誕生日プレゼント③
武蔵と引っ張りっこ遊び♪
160110誕生日プレゼント④
ゆずの「フレブルは歯が命」のコットンロープは相変わらず必需品w
160110誕生日プレゼント⑤
武蔵&ゆず♡仲良くコタツの中でスヤスヤ♡
160110誕生日プレゼント⑥
そして もう1つオモチャを買ってましたん♡
160110誕生日プレゼント⑦
「安心してくださいっチョココロネですよっ!」皆様 ウン〇と思ったでしょ?ギャハハハ(≧▽≦)
ちゃんと「わんわんトーイ ベーカリーと記載してありますのでw
160110誕生日プレゼント⑧
実は京太郎も「なんてもの売ってるんだぁ?(@_@;)」と思ったのでしたぁw



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。