初の電車?

今日は ゆずのお洋服を買いにバギーに乗って 武蔵と一緒にお出掛け♪
160111B-Design①
京太郎が一度は行ってみたいお店が2つあり ひとつは下北沢の「BULLDOSS」 もうひとつは狛江にある「B-DESIGN」♪
両方共 フレブル専門のお店です♪
今日は近い方の「B-DESIGN」へGO♪
160111B-Design②
車が無いので電車で移動♪
こうやってみると乳母車みたいだね?w
160111B-Design③
京太郎: ゆず お口潰れてるよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160111B-Design④
25kgまで大丈夫なバギーの中の武蔵とゆずはこんな感じ♪20kgだっけな?(;´∀`)
160111B-Design⑤
バギーの中からo(・_・= ・_・)o キョロキョロ♪
160111B-Design⑥
国領の駅に到着♪最近の駅のホームは線路に落ちないようになってるんだね!?
安心です♡
160111B-Design⑦
トイレ待ちw
160111B-Design⑧
このバギーの形 大好きです♡
本当は乗る部分が外せてキャリーにもなるのが欲しかったのだけどメチャ高くて断念!(´;ω;`)
第2希望の「COCO HEART」にしたのだけど値段も手頃でデザインも良いしお気に入りです♡
160111B-Design⑨
1年ほど前 最初にこの駅に降りた時はドキドキしまくりだったなぁ~!(;´∀`)
160111B-Design⑩
そう・・・京太郎が1年前に子宮体癌で手術をした病院のある駅♪
この病院の門を入ったところに青い鳥が横たわってて(お亡くなり)産婦人科の入口のドアのガラスに書かれてた絵が青い鳥だったから「あぁ・・・私はこの病院で死ぬんだ」と思い込んだね・・・でもちゃんと生きてますっ!(*´∀`*)
命を助けてくださり ありがとうございましたぁ♡
京太郎: 武蔵ー!ゆずー!京太郎が21日間入院してた病院だよぉ!( ̄▽ ̄)
・・・と記念撮影?(≧▽≦)
160111B-Design⑪
S氏も21日もの間 武蔵&ゆず&ひなのお世話とお仕事 お疲れ様でした!ありがとうね♡
そして本日の目的地の「B-DESIGN」は この先にあるので 更にテクテク♪

「B-DESIGN」到着♪
160111B-Design⑫
しかし・・・定休日でしたぁ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
・・・って 朝 ネットで調べて月曜火曜定休日と記載があったのでわかっていたのだけど 祭日だからもしかしたらやってるかなぁ?と お散歩がてら来てみたのだけど やっぱり閉まってたね・・・残念!。゚(ノД`)゚。
新作で ゆずに似合いそうな可愛いお洋服があったので直に買いに来たのだけど 仕方無いね・・・日数かかるけどネット購入しましょ♡(´ー`)
160111B-Design⑬
ゆず: ここがいつも着てるお洋服のB-DESIGNってお店なのぉ?
160111B-Design⑭
ゆず: 京太郎 前々から来たいって言ってたもんね!?あたちも来たかったぁ♡
160111B-Design⑮
ゆず: ん?(・・?
160111B-Design⑯
ゆず: S氏?来たばっかなのに もう帰るのぉ?(・・?
160111B-Design⑰
ゆず: んー!残念!(-_-;)
160111B-Design⑱
ゆず: でも来れて嬉しかったよぉ♡
160111B-Design⑲
ゆず: 今度は開いてる時に来るよぉ♡(`∀´)イヒッ♡
160111B-Design⑳
ゆず: 今回はS氏がネットで購入してくれるって♡楽しみ♡
160111B-Design⑳1
帰り 途中にあった「ユニディ」ってホームセンターに寄ったよ♪
160111B-Design⑳2
ゆず: わぁ♡武蔵兄ちゃん!?ワンちゃん猫ちゃんのチビッ子が沢山いるねぃ?
武蔵: どれどれ?(・・?
160111B-Design⑳3
武蔵&ゆず: o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160111B-Design⑳4
武蔵&ゆずの犬種のパピーちゃんはいませんでしたん!残念!(;´∀`)
160111B-Design⑳5
ワンちゃんのお洋服やオモチャも沢山あったのだけど 気に入ったものはお洋服のサイズがお揃いで無かったりで 悩んだ挙句 結局何も買わず・・・時間だけ過ぎて武蔵&ゆずはお疲れモードに!(;´∀`)
160111B-Design⑳6
帰ろう!帰ろう!(´∀`)
電車乗る前 2頭してバギーのカバーから顔出しw
160111B-Design⑳7
その後 ちゃんと大人しく バギーに入り電車乗って帰りましたん♪(´ー`)
160111B-Design⑳8
ゆずは電車乗ったこと無かったっけな?(・・?
S氏いわく ゆずは初の電車だし 久々のお出掛け楽しかったねぃ♪ヽ(´ー`)ノ


つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
わぁ~~~ バギーでお出かけ素敵~~
ゆずちゃん武蔵君と一緒に入って 初電車お出かけ
楽しかったかな~

大きい子はキャリーバッグじゃつらいもんね

バギーいいなぁ~

お店休みだったのは残念だったね
2016.01.16 17:35 | URL | #- [edit]
Tanu says...""
ショップ、お休みだったんですね・・・。
心なしか、ショップの前のゆずちゃんのお顔が
残念そうに見えます。

武蔵君もゆずちゃんもおとなしくバギーに乗って、
電車に乗れてすごいです♪
しじみはバギーのカバー被せると、中からパンチ
して暴れまくり、たぶんはたから見たら、
あの中に何が入ってんだ???状態だと思います(笑)。

ブルドスさんは開いてる日に行って、今回のリベンジしてください!
2016.01.16 20:05 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
お出掛けして来ましたぁ♡
楽しかったですよぉ♡ヽ(´ー`)ノ

ポポちゃんちみたいに お車があると沢山あちこち行けるのだけどね♪
バギーで近場をうろちょろですw

ポポちゃんの持ってる リュックになってコロコロにもなるトラベル用のキャリーも ゆず用にあるのだけど体重制限8kg迄で10kgになってしまったゆずはリュックには出来なくなっちゃったっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

お店は次回のお楽しみです♡(^_-)-☆
2016.01.16 21:06 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ショップお休みで残念でしたぁ!。゚(ノД`)゚。
祭日だし 年明けだから「もしかして開いてるかな?」と思って期待してたのですがっ!(;´∀`)

えぇ?しじみちゃん!バギーの中からパンチしまくり?どんなだろう?(@_@;)
怖いのかしら?出せ!出せ!攻撃?w

今度はブルドスさん行きますっ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
2016.01.16 21:11 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。