歯周病?

今朝は小雨がパラつき 寒かったですね!(・・;)

ゆずをお散歩へ連れて行こうか?悩んだ末 近所で済まそうとカッパを着せて出たものの やはり濡れて風邪を引いてはいけないと マンションの周りをグルっと回って帰って来ましたぁ!(;´Д`)
160112②
そして今シーズン初登場のレンジでチンするペット用アンカ♪
160112①
京太郎がお仕事に行く時は ケージのベットの中に入れてお仕事へ行きます♪
ホーランドロップイヤーのひなと武蔵(他界した先住兎の大五郎のお古w)はハードタイプ♪
ゆずはソフトタイプのものを使用♪(´∀`)

お仕事から帰宅後 武蔵を連れて病院へ!(;´Д`)
昨晩より歯から出血があり すぐ治るだろう!と思ってたのだけど 今朝は食べたそうなのにご飯も半分しか食べないので ふやかしてあげたら やっと完食!
お昼前に見たら まだ出血してた!∑(゚Д゚)
以前の歯が割れて抜歯した時と同じ感じ?
昨晩のケーキに付いてたクッキーが結構硬かったから 小さくしてあげたのだけど又歯割れた?。・゚・(ノД`)・゚・。
160112③
ミ〇キ動物病院到着!昨年新しくお隣に移動し綺麗になってOPENしたばかり♪
160112④
武蔵♡いい子で待ってたよ♡
160112⑤
今日はいつものW先生が公休日だったのでH先生に診て貰いましたん♪
結果 歯を触っても痛がらないし グラついてる歯も無く 歯茎も腫れてないので 抜歯するほどではなく デリケートな子だから出血して気分的なものではないか?と 出血してるのだけ気にはなりますが お薬で様子見とのことで診察終了!
お薬終わって また同じ症状になったら来てくださいと言われましたん・・・一応抜かずに済んで良かった♪(゚´ω`゚)
160112⑥
武蔵♡頑張ったねー♪(´ー`)

お薬は抗生剤と痛み止めが4日分でましたぁ!
武蔵は 意外と賢いので最近ではチーズ玉にしても上手に薬だけ ( -д-) 、ペッ!っと出すので 京太郎 喉の奥に薬を入れて飲ます方法をマスター!
しっかり飲ますぞぉっ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
160112⑦
ご飯はお水入れてチンし すり鉢ですり潰したふやかしご飯♪
DSCN6809.jpg
武蔵♡抜歯すること無く 早く治ると良いね♪(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。