スロープ制覇

水曜日 将軍の池公園に向かうと出入口あたりで ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
160113①
可愛いマフラー付きのお洋服を着てましたん♡
ゆず: さくらちゃん♡そのお洋服可愛いねぃ♡
160113②
公園内に入ると誰もおらず・・・(・・;)
160113③
トコトコとスロープの上を歩くゆず♪
つい最近まで このスロープの上を歩くのを怖がってたゆずですが いつのまにやらスタスタ歩くように!(@_@;)
160113④
右手にいるガア子ちゃん達に御挨拶をして
160113⑤
ひたすらスタスタ♪もう完全制覇で端から端までスロープの上を歩けるようになったね♡偉い♡ヽ(´ー`)ノ
160113⑥
京太郎: ゆずぅ♡少しチョココロネで遊ぼうかぁ♪(´∀`)
@安心してくださいっ!ウン〇ではありませんよっ!(≧▽≦)
160113⑦
ゆず: ん?あそこに見えるは ブッチ?(・・?
160113⑧
彼氏のブッチくんが来ましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160113⑨
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよぉ♡今日もピンクのポワポワの可愛いお洋服だぁ♡
160113⑩
京太郎: さぁ~てっ!今日は京太郎がお仕事だからもう帰るよぉ!(´ー`)
160113⑪
京太郎: 皆で一緒に帰ろう♡    ゆず: わーい♪ヽ(´ー`)ノ
160113⑫
ナッツちゃんのトットコ歩く後ろ姿可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160113⑬
ナッツちゃんと一緒に公園に来た うっすら可愛い笑顔の柴犬のアンジュちゃん♡と
160113⑭
ミニチュアプードルのポポちゃん♡も一緒に帰りましたん♡
緑も似合う可愛いお洋服のポポちゃん♡
160113⑮
何故か?工事現場の看板前でブッチくんとカップル撮影開始っ!www
160113⑯
ブッチくんは可愛い笑顔なのに ゆずったらへの字口・・・笑ってくでっ!(-_-;)(笑)
160113⑰
京太郎: チョココロネで遊びながら帰ろうねぃ♪
160113⑱
皆と別れて 甲州街道でチョココロネを出すと
ゆず: クンクン♪(・・?
160113⑲
咥えてブンブン楽しそう♡
160113⑳
後ろから見ると みたらし団子咥えて歩いてるみたいだねっ!?ギャハハハ(≧▽≦)
160113⑳1
ゆず: これお気に入りなの♡いひ♡(`∀´)
160113⑳2
京太郎: いつまで持つのやら・・・・(-。-)ボソッ (笑)@遊ばなくなったおもちゃ山積みw


ポチっとお願いします♡
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。