今年初!お宝発見!

将軍の池公園にお散歩へ行くと 今年初のお宝(捨てられたサッカーボール)発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
160114①
何やら ドリブルの技術を習得?w
160114②
いつものごとく 片手でちょいちょい♪
160114③
ゆず: どっか齧れるところ無いかすぃら?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160114④
ゆず: あったっ♡んーーーーーーーー!!!(`・ω・´)
160114⑤
京太郎: ゆずさん?バリバリいってますよぉ!(;´∀`)
160114⑥
ゆず: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ♪
160114⑦
シェットランドシープドックの小太郎くん♡と
160114⑧
ミニチュアプードルのポポちゃんが来たよぉ♡
ポポ: やだっ!何これっ?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
160114⑨
ポポ: ママっ!変なの落ちてるよっ!(・・;)@この後ポポちゃんチョココロネで楽しく遊んでましたんw
160114⑩
今日も良いお天気♪
160114⑪
京太郎: ん?(・・? わぁぁぁぁ!その泥どしたぁぁぁぁぁ!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
160114⑫
ゆず: (*´σー`)エヘヘ♡だって楽しかったんだもん♡
160114⑬
京太郎: そりゃ・・・泥落として漬け置き洗いだわ・・・( TДT)@ホットネック&ポンチョ

ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよぉ♡
160114⑭
まだ2頭で写真を撮ったことがないのでパシャ♡
ゆずデカっ!泥だらけになる前に撮りたかったね・・・・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160114⑮
ゆず: ぶぅ~だって楽しかったんだもん!(ーー゛)
160114⑯
ゆず: お宝(サッカーボール)どこかなぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160114⑰
京太郎: もう駄目ですっ!(--〆)

チワワの伝七くんも来たよ♡ウインクしてるぅ♡
暖かそうなお洋服♡
160114⑱
ナッツちゃん♡トリミングして艶々綺麗♡
160114⑲
ナッツちゃん♡笑ってるぅぅぅ♡
160114⑳
ミニチュアピンシャー×フレンチブルドックMIXの紅葉ちゃん登場♡
体調はどうかな?早く元気になると良いね!
160114⑳1
ピヨピヨを咥えながら帰りましたん♡
160114⑳3
今日も楽しかったね♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。