ダックス用!?

土曜日 武蔵&ゆずでお揃いの部屋着のまま 将軍の池公園へお散歩へ♪
この部屋着 武蔵がダックス用Sサイズ ゆずがダックス用Lサイズ・・・。
ヨーキー&フレブルですが・・・何故ピッタリ?ギャハハハ(≧▽≦)@胴長?w
近所のホームセンターで購入しましたが 共に1000円と安い割に結構気に入ってます♡(*´∀`*)
そろそろ洗濯?とお散歩に着てきちゃいましたんw
160116①
将軍の池公園到着♪今日も良いお天気♪
160116②
コーギーのあずきちゃんがママさんとボール遊びしてたよ♡可愛い♡
160116④
ゆずったら あずきちゃんのボールを独り占め!( ゚Д゚)ゴルァ!!
イボイボボール好きだよね!?(;´∀`)
160116⑤
初めましてのウェルシュテリアのインディちゃん♀生後10ヵ月♡
同じくウェルシュテリアのマハロちゃんのお友達だそうです♡
ヨロシクね♡(*´∀`*)
160116⑥
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
160116⑦
ピヨピヨおもちゃを手でちょいちょい♪可愛いぃ♡
向こうにはアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん&コーギーのあずきちゃん&ゆずの姿がw
160116⑧
武蔵: さくらぁ♡おはよぉ♡
武蔵♡身体伸び伸びw
160116⑨
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
ピヨピヨ咥えて可愛いぃ♡スヌードも素敵♡(*´ω`*)モキュ~♪
160116⑪
柴犬のアンジュちゃん♡
160116⑬
プリッケツ♡セクシー♡
このポワポワ冬毛がたまらないね♡
160116⑫
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も素敵なお洋服♡
160116⑭
ちっこいナッツちゃんが大きなシベリアンハスキーのジャックくんに御挨拶♡クンクン♪
おそらく ジャックくんは気づいてないね?w
160116⑮
ゆず: 今日も沢山のお友達嬉しいな♡(`∀´)イヒッ♡
160116⑯
ゆず: ステージで撮影会始まったよぉ♡
160116⑰
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160116⑱
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
160116⑲
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160116⑳
折角の2ショットなのに ゆずったら あらぬ方向向いてるしっ!(;´∀`)
160116⑳1
ジャックくん横顔可愛い♡キャリーちゃん♡ちょこっと顔出しw
160116⑳2
カメラ目線は ジャックくんだけ・・・全員カメラ目線は難しい!(´Д`;)
160116⑳3
160116⑳4
この写真 好きです♡(*´∀`*)
160116⑳5
ジャックくん&キャリーちゃん♡笑顔で素敵♡
160116⑳6
解散後に柴犬MIXのイブちゃんに久々に会ったよぉ♡
元気だったかなぁ?(´∀`)
160116⑳7
帰り 初めて病院の柵ギリギリのところをテクテク歩いて帰りましたん♪
160116⑳8
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
ここらへんの地域はワンちゃんにとってとてもいい環境ですよね♪
ゆずはドックランぢゃなくても沢山のお友達に会えて幸せです♡
また撮影会しましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
いつか 皆でカメラ目線でバッチリとぉぉぉ♪( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。