急遽彼氏とデート♡

日曜日 急遽彼氏とドックランでデートになりましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪

今日も良いお天気♪綺麗な飛行機雲が♡
160117①
いつものごとく 八幡山はらっぱひろばで先に出発したゆずが待っててくれましたぁ♡
160117②
八幡山はらっぱひろばを出て 又もや遅れを取った武蔵!
もうゆず見えないし・・・w
160117③
行く途中で トイプードルのレオくんと遭遇♡
可愛いお洋服だぁ♡今日はパパさんとでしたん♪
160117④
ドックランに到着すると すぐ彼氏のブッチくんも来たよぉ♡
160117⑤
いつものごとく 会った瞬間のランランLOVE♡LOVE♡タイム♡
160117⑥
ブッチくん♡これも恒例 S氏に抱っこ攻撃♡(≧▽≦)
右端にはハルくんもいたぁ♡w
160117⑦
ゆず: ブッチ♡遊ぼう♡
160117⑧
ブッチくん♡走るぅぅぅ~♪
160117⑨
ゆずも走るぅぅぅ~♪
160117⑩
トイプードルのハルくん♡
160117⑪
今日は日曜だけどママさんと一緒でしたん♡
武蔵: ハルぅ♡おはよ♪
160117⑫
トイプードルのくるみちゃんもいたよ♡
可愛いピンクのお洋服♡似合ってます♡
160117⑬
ミニチュアダックスフンド スムースのトムくん生後5ヵ月♂♡
お正月にもお会いしましたが 前回はドックランに慣れて無く パパさんママさんの影にジッとしてましたが 今日は少し慣れたご様子♪(´∀`)
フレブル2頭に迫られてますw
160117⑭
くるみちゃんも来たよ♡
160117⑮
武蔵までw   トムくん人気者♡
160117⑯
武蔵♡
160117⑰
何度かお会いしたことがある シーズーのしーじろうくん♂1歳4ヵ月♡
160117⑱
160117⑲
160117⑳
160117⑳1
ブッチくんと仲良く走ってたよ♡
160117⑳2
160117⑳3
くるみちゃん♡トイプーちゃんって 背中向けてチョコンと座る子が多い気が!?(´∀`)
トイプーちゃんの肌触りってたまらないよねー♪ポワポワ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160117⑳4
以前もブッチくんと一緒にいる時にお会いしたことのある生後7ヵ月のフレンチブルドック パイド♂のトトくん♡
160117⑳5
パパさん&ママさん&お姉ちゃんと来たよぉ♡大きくなったねぃ!
10kgだって!ゆずと一緒だぁ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
160117⑳6
京太郎の傍に来てくれたよぉ♡パピーっぽくプリプリのムチムチ♡
160117⑳7
可愛いねぃ♡
160117⑳8
いい笑顔だぁ♡
160117⑳9
160117⑳10
ブッチくん&トトくん♡仲良く給水タイム♡
160117⑳11
幽体離脱?ギャハハハ(≧▽≦)@カラー違うからw
160117⑳12
トトくん♡すでに ブッチくんより大きい!(´∀`)
160117⑳13
イタリアングレーハウンドのリノくん登場♡
今日も素敵なお洋服♡
160117⑳14
今日はこの後 沢山イタグレちゃん来ましたぁ!
抱き合ってるぅぅぅ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160117⑳15
相変わらず リノくんはフレブルに大人気♡
でも最初の頃から比べると尻尾も上がって一緒に遊べるようになったね♡ヽ(´ー`)ノ
160117⑳16
160117⑳18
ゆず♡
160117⑳17
トトくん&ブッチくん♡仲良く ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160117⑳20
ゆず♡トトくんお姉ちゃんにギュッってしてもらったよぉ♡
160117⑳21
ボストンテリアのオリビアちゃん登場♡
御挨拶・・・顔近過ぎね?www
160117⑳22
同じくフレブルに大人気のオリビアちゃん♡モテモテ♡
ブッチ: オリビアぁ♪遊ぼう♪
160117⑳23
ドックランを出てブッチくんと蘆花公園内をデート♡
160117⑳24
菜の花畑でパチリ♡
ちゃんとお座り出来てて偉いけど こっち向いておくれーーーー!(;´∀`)
160117⑳25
向いたら今度は微妙に立ち位置が・・・ヽ(;´Д`)ノ
難しいwww
160117⑳26
春になって いっぱいお花が咲く頃には 2頭のベストショットが撮れますように♡

帰りも綺麗な飛行機雲と
160117⑳28
もう梅が咲いてたよぉ♡(´ー`)
160117⑳29
彼氏のブッチくんとデート♡とっても楽しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪


今日はエリアが違ったのでお写真が無いですが 武蔵のパピーからのお友達のヨークシャーテリアのビスケットくんのママからプレゼントをいただきましたん♡
ゆずがメチャクチャ興味持ってたオモチャだぁ♡
ありがとうございます♡大事に使います♡ヽ(´ー`)ノ
160117⑳30



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。