今シーズン初雪

今シーズン初雪降りましたね!@東京
我が家のベランダからは こんな感じの雪景色♡
160118①
お散歩にも行けないので おうちでマッタリ♪
京太郎: 武蔵ぃ~?何して遊ぼうっかぁ?(・・?
160118②
武蔵: このオモチャで引っ張りっこぉぉぉ!(`∀´)イヒッ♪@悪人面武蔵登場w
160118③
数年前に姪っ子ちゃんから武蔵にプレゼントして貰った洋梨のオモチャ♡
破壊大魔王の武蔵ですが このオモチャだけは大事に壊さずに遊んでいて 今一番大好きなオモチャぢゃないかな♡(*´∀`*)
武蔵: ん?京太郎 力入れてませんね!?(・・?
160118④
京太郎: 歯の調子が悪いのだから 思いっきり引っ張りっこなんてしないよっ!(ー_ー)!!
武蔵: それぢゃ つまんないよ・・・・(-。-)
160118⑤
京太郎: ぢゃ投げてあげるからキャッチしてよぉ!( ̄▽ ̄)
武蔵: わーい♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160118⑥
武蔵: パクっ♪
160118⑦
武蔵: でも...やっぱり引っ張りっこの方が楽しい♡
京太郎: 前歯ならいいっか・・・少しだけだよっ!(・。・;
160118⑧
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・また歯痛くなってご飯食べれなくなるよ・・・・歯3本も抜いてるのに懲りないね・・・(-。-)ボソッ
160118⑨
ゆず: どうせなら あたちとロープの引っ張りっこしようよぉ♪んー!!!
160118⑩
武蔵: 僕はゆずより京太郎と引っ張りっこしたひっ!(-"-)
160118⑪
ゆず: んーーーーーー!!!武蔵兄ちゃんっ!?なんでーーー!?あたちと遊んでよぉぉぉ!手加減してあげてるのにぃぃぃ!(`・ω・´)
京太郎: それがわかって嫌なのかもよっ?(;´∀`)(笑)@手加減
160118⑫
ゆず: まっいっか♪ハグハグして歯磨きしよ♪フレブルは歯が命ぃぃぃ♡
160118⑬
こんな感じで 今日は1日おうちで遊んでましたぁ♪(´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。