うざいっ!

夜のこと

ゆず: ねぇねぇ♪武蔵兄ちゃん♡遊ぼうっ♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160119Ⅰ
ゆず: ねぇねぇ!?武蔵兄ちゃぁぁぁんっ!(^-^*)レモレモ♪
@ONのスイッチ入って目が逝っちゃってるゆずw
160119Ⅱ
武蔵: 今 僕は独りでロープほぐして遊んでるんだっ!邪魔しないでっ!(`・ω・´)
160119Ⅲ
武蔵: ゆずっ!しつこいよっ!( ・`ω・´)
160119Ⅳ
武蔵: あっち行けっ!うざいっヽ(`Д´)ノ
160119Ⅴ
ゆず: やだっ!なんで?なんで?
160119Ⅵ
ゆず: あたち 武蔵兄ちゃんと遊びたひっ!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160119Ⅶ
武蔵: ・・・。
160119Ⅷ
ゆず: あたちと遊びなさいっ!(`・ω・´)
160119Ⅸ
武蔵: いきなりスイッチ入って突然元気になるゆずなんて相手してらんない・・・・(-。-)ボソッ
160119Ⅹ
武蔵: 僕は独りでロープほぐして遊ぶ方が良いよぉ♡綺麗にほぐれたでしょう?
@「いいでしょう!?(*´∀`*)」って自慢してる時は尻尾海老反りw
160119Ⅺ
武蔵: るん♡(*´ω`*)
160119Ⅻ⑭
武蔵: (^_-)-☆
160119Ⅻ⑬
京太郎: 武蔵ぃ?嬉しそうにロープほぐして遊んでるけど それゆずの誕生日プレゼントのロープだよぉ!?(・。・;
武蔵: ・・・ゆずの物は僕の物!僕の物は僕の物だから・・・・(-。-)ボソッ
160119Ⅻ⑮
一応 先住犬の武蔵 家の中では今のとこ(w)ゆずより強いですwww


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。