恋のライバル出現!?

今日は久々にパイドのフレブルちゃんに会いましたぁ♡(*´∀`*)
超小柄な小顔の7歳の女の子でボーちゃん♡7.4kgしかないんだって!\(◎o◎)/!
しかし体つきはムキムキしてカッコいいです♡
150526①
首都高下あたりから将軍の池公園までよく来ているらしく 遠くから沢山歩いて偉いねー!(´ー`)
そのおかげで その素敵な体型を保ってるんだね!
ゆずも下半身弱々しいから頑張らねばっ!(`・ω・´)

ゆず:よ・よ・よ・よろしくね!(;´∀`) ....ちとゆず負けてます...ゆずの方がデカイのにw
150526②
そこへ愛するブッチくん!久々に遭遇♡
150526③
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150526④
ゆず:ブッチくん♡逢いたかったよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ    ゆず目がウルウルしてるような?w
150526⑤
ブッチくん:元気だったぁ?(*´∀`*)      この2頭を見てると本当に幸せな気分になります♡
150526⑥
ゆず:元気だったよぉ♪いひ♡
150526⑦
そこへ柴犬のチロちゃん登場!
ゆず&ブッチくん:初めまして♪(*´∀`*)
さすが柴犬ちゃん!最初しっかり威嚇され
150526⑧
でもすぐ仲良しに♪
150526⑨
チロくん:実は僕ね わんわんパトロールしてるんだよぉ♪(*´∀`*)
150526⑩
バンダナを見せてくれましたん♡
150526⑪
カッコいい!チロくん!ハンサムくんです♪(*´∀`*)
150526⑫
そして2頭並んで将軍の池公園に移動!
150526⑬
そこへアヴィちゃん登場!この2頭月齢が近く超仲良しで プロレスが毎回始まるそうです!そして今日も始まったぁ!(≧▽≦)
少しお姉ちゃんのゆずは
ゆず:何してるのぉ?(・・?
150526⑭
アヴィちゃん:ゆず!邪魔よっ!どいてっ!バシッ!   ゆず:おっと!すいません!
150526⑮
2頭...空中戦ですw   ゆず:凄い...(・。・;
150526⑯
ゆずが たまに仲裁に入るも...
150526⑰
再び始まり
150526⑱
ブッチくんママ アヴィちゃんママ リード絡みっぱなし!(≧▽≦)
150526⑲
2頭超楽しそうで 京太郎も爆笑しながら連写したけど 随分割愛してますw
150526⑳
シベリアンハスキーのジャックくん♡
150526⑳1
ジャックくん:何してるのぉ?暑くない?  って感じで涼しげに見守り
150526⑳2
ブッチくん:(*´д`*)ハァハァ    アヴィちゃん:グッタリ....⊂⌒~⊃*。Д。)-з
150526⑳3
ん?ブッチくん!?おぇ?
150526⑳4
でもすぐいつもの素敵な笑顔のブッチくんに♡
150526⑳5
ブッチくん:ゆずぅ~♪楽しかったよぉ!ヾ(*´∀`*)ノ    ゆず:あ!鳥が飛んで行った! ...と海老反りに!w
150526⑳6
ブッチくん!本当に楽しそうだね♪いつも素敵な笑顔をありがとう♡
お口早く治りますように♡
150526⑳7
O氏にとっても慣れてるカラスくん♡ゆず達はもうしっかりおやつはいただきましたん♡
いつもありがとうございます♡...O氏の影に隠れておやつの催促をしてるのは ハスキーのジャックくんですw
150526⑳8
ブッチくん:ゆずぅ~♪疲れた...(;´Д`)
150526⑳9
ブッチくん:そろそろ帰るねぃ!
150526⑳10
ブッチくん:またね♪(*´∀`*)     京太郎:ゆずよ...あなたは本当に動かないワンコだね・・・・(-。-)ボソッ@3枚ほぼ同じw
復路は歩かないゆずなので ここでブッチくんとは お別れ
150526⑳11
復路で11歳には見えないパピヨンとポメラニアンのミックスのチェリちゃんに遭遇♡超可愛い♡(*´∀`*)
150526⑳12
笑顔がキュート♡(*´ω`*)モキュ~♪
150526⑳13
黒い毛色なので白を着せてお散歩してるけど 頭はどうしても暑くなってしまうので 帽子かぶせてみた!
メッチャ変っ!ギャハハハ(≧▽≦)     ゆずメチャクチャ不機嫌だしw
150526⑳14
おうちに帰って来てバタンキュー!
150526⑳15
彼氏のブッチくんにも久々に逢えたし 今日も沢山のお友達に会えて楽しかったです♡
そして又ブッチくん&アヴィちゃんのバトル?プロレスごっこ?じゃれ合い?見たいですっ!ギャハハハ(≧▽≦)

※ワンちゃん達の会話は 京太郎が想像でコメントしてるので 飼い主様達大変申し訳ありません♪<(_ _)>(笑)

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


4 Comments

eri says...""
ブッチの空中戦の写真(笑)
こんな顔してるんですね~。
最近はお散歩ご一緒出来ているので嬉しいです!
2015.05.27 17:09 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
空中戦めっちゃ面白かったです!ギャハハハ(≧▽≦)
ブッチくんは いつもニコニコしてて超可愛い♡
こちらこそ ご一緒出来て嬉しいです♡
今日も又会えるかしらん♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.05.28 06:37 | URL | #- [edit]
うゆ says..."はじめまして!"
昨日のあさんぽでは主人とびーがお世話になりました!
写真も載せていただき、ありがとうございます。
ゆずちゃんとぶっちくんはラブラブですね〜❤️
びーはやんちゃ娘ですが、これからよろしくお願いします!
次回は私もお会いできるのを楽しみにしていますi-236
2015.05.28 12:46 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."うゆさま♡"
きゃあ♡早速ご訪問いただきありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ
ビーちゃん♡メチャベッピンさんですね♡
ブッチくんの恋敵になりそうです!強敵!www

ブログ&通販サイト拝見させていただきました!
可愛いグッズや洋服がっ♡(*´ω`*)モキュ~♪
時間のある時にジックリ拝見させていただきます♪
こちらこそ今後共ヨロシクお願いしますです♡(*´∀`*)
2015.05.28 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。