お宝2つ♡

今朝も良いお天気になりそうな綺麗な朝焼け♪
160121①
ゆずはいつもS氏と京太郎の枕の間(掛け布団の下)で寝てますが 武蔵は下がフカフカなのが好きらしく 必ず掛け布団の上で寝てますw
京太郎: 武蔵ぃ♡おはよぉ♪(´∀`)
160121②
武蔵: おはよぉ・・・(-Д-)サムイネェ。
160121③
武蔵: 朝ご飯出来たら起こしてね♡お散歩行ってらっしゃい♪僕はここで寝てるよぉ♪(-w-).。o○
160121④
ゆずを連れて将軍の池公園に行くと まだまだ土は雪の影響で濡れてます!
160121⑤
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡横向いちゃったっ!(;´∀`)
160121⑥
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160121⑦
柴犬のアンジュちゃん♡
160121⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くんに会ったよぉ♡
160121⑨
ゆず: まだまだ砂ビチャビチャだねっ!(・・;)
160121⑩
ウッドデッキでお宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
160121⑪
テニスボールが落ちてましたん♡両手でチョイチョイ♪
160121⑫
ゆず: ん?ばっちぃくてお水出てきそうだから遊んぢゃ駄目?つまんないのーーー!(-"-)
160121⑬
ストレス発散?木をバラバラ事件!(;´∀`)@犯人ゆずw
160121⑭
またもや お宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪@ボール
160121⑮
何のボールだろう?(・・? ガヂガヂしてたら
160121⑯
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! スポンジのボールで 速攻で毟れた!没収w
160121⑰
今日も綺麗な青空だぁ♡
160121⑱
新しいチョココロネ♡
160121⑲
ピヨピヨ鳴らしながら帰ったよぉ♡
160121⑳


ゆず: 今日も楽しかったぁ♡
160121⑳1
ゆず: 明日も沢山のお友達に会って 沢山お宝落ちてたらいいなぁ♡(ρw-).。o○
160121⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。