初2頭引き挑戦

今朝 珍しく お散歩嫌いの武蔵が玄関近くのペットゲートの前でキューンキューン!どしたぁ?(@_@;)
京太郎 お仕事お休みだけど 午後から先日受けた大腸内視鏡の検査結果を聞きに病院へ行くので 将軍の池公園お散歩を2周行く時間も無く 仕方無いので頑張って武蔵&ゆずの2頭引きに初挑戦っ!(`・ω・´)
何せ 歩きたい道 歩きたくない道の違いが激しく 車の通るところとか 駅前なんぞ2頭一緒に歩くなんて絶対無理っ!(;´Д`)
初めてのことだし 将軍の池公園まで 武蔵は大好きなバックに入って貰いゆずだけ歩かせて移動!

公園の前でミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
160122①
公園に入るとヨークシャテリアのナッツちゃんもいたよぉ♡
160122②
他にもお友達いたのだけど とてもとても写真撮影してる余裕無しの京太郎っ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

帰りはスタスタ歩く武蔵に 帰路は歩かないゆずも武蔵に付いて行くのでどうにかテクテク・・・(;´∀`)
160122③
途中
ゆず: 武蔵兄ちゃん!立ち止まって何してるのぉ?(ーー゛)
160122④
武蔵: ここの匂いが気になって・・・ちょっと待っててよっ!クンクン♪(・・?
160122⑤
前後向きが逆になったり・・・(´Д`;)
160122⑥
四苦八苦してる最中に シーズーのケイトちゃんと久々に遭遇♡
ママさんと可愛い赤ちゃんとお散歩してたよぉ♡
ケイトちゃんはまだ1歳ちょっとだけど もうお姉ちゃんなんだよねぃ♡(*´∀`*)
160122⑦
途中でウン〇したりもしたけど意外とスンナリ2頭引きで帰れましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160122⑧
回数重ねれば 2頭引きも出来るようになりそうだね♡(^_-)-☆

そして先日受けた京太郎の大腸内視鏡の結果 3つのポリープのうち2つは良性♪
DSCN7712.jpg
残りの1つの結腸にあったポリープは放置してたら悪性の癌になる異型性のものでしたっ!( ; ゚Д゚)
DSCN7714.jpg
まぁ 内視鏡してる時に切除してるので問題は無いとのこと♪
内視鏡受けて本当に良かった♡ホッ♡(*゚∀゚)=3
今度は2年後に再検査♪(;´∀`)

皆様も少しでも異変を感じたら即健診です♪
結果 何も異常が無いにしろ 何でも無いに越したことはないのですから♪
ちなみに京太郎が大腸の内視鏡を受けたのは ワンコより便の太さが細い気がしたからです!(≧▽≦)
検査の結果 特にそこは(太さw)気にしなくて良いとのことw
器具も途中 激痛にて細いのに替えたくらいだから 術後の癒着で細くなってるのかな?詳しく聞いてないけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)@聞け?ってか?w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。