頑張る武蔵

土曜日 本日はS氏と一緒に武蔵&ゆずのお散歩だけど 車の通らない将軍の池公園周りを2頭引きの練習♪
160123①
昨日より ちょっと慣れスムーズかな?(´ー`)
160123②
しかし 広い所なら良いけど 狭い車の通る道なんかだと こんな両手広げて歩いてたら危ないよね?
S氏がいない1人の時は伸縮リードを2つは片手で持ち切れずウン〇処理出来ないから駄目です!
ひとつでも落として車道にでも脱走したら超危ないっ!(;´Д`)
先端だけ2つに別れてる2頭引きリードを購入して少し練習した方が良いかな?と購入を検討中!
でも まずは2頭で歩く練習からだねっ!(;´∀`)
160123③
将軍の池公園に到着するとチワワのショコラちゃんと遭遇♡
可愛いスヌーピーのお洋服着てましたん♡
160123④
ゆずは またまた大きな枝を見つけて大喜び♡ブンブン♪
160123⑤
更に寒くなって来てるのに しっかり芽吹いて来てるのにはビックリだぁ!(@_@;)
160123⑥
ゆずとピヨピヨ投げたりして遊んだよ♪じゃーんぷっ!
160123⑦
ゆず: 早く投げてくださいっ!(´∀`)
160123⑧
今日は寒くて こんな空模様・・・。
160123⑨
何故か?カラスさん達の群れが飛び交ってましたっ!( ; ゚Д゚)
160123⑩
武蔵: 今日は寒いせいか?いつものメンバー来ないね?(・・?
京太郎: 武蔵ぃ?ほっぺに枯れ葉がぶら下がってるよっ!(;´∀`)
160123⑪
ゆず: 2個投げてくれるですかぁ?
160123⑫
S氏も2頭引き♪
160123⑬
寒いので将軍の池公園を出たところで シベリアンハスキーのジャックくんと遭遇♡
160123⑭
ビビりの武蔵(w) 果敢に大型犬のジャックくんのところへ!頑張れ―!武蔵っ!(≧▽≦)
160123⑮
京太郎: ジャックくん♡優しいから大丈夫だよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160123⑯
武蔵: あっ!こっち向いちゃったっ!どうしよっ!∑(゚Д゚)
160123⑰
武蔵: お・お・おはよっ!ジャックっ!( ; ゚Д゚)
160123⑱
京太郎: 武蔵!よく頑張りましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)

すると同じく大型犬のゴールデンレトリーバーのリオくん登場♡
武蔵: お・お・おはよっ!リオっ!(;゚Д゚)
160123⑲
ここは車が来ないから ワンコ連れでワイワイ話せるからいいね♡(´∀`)
160123⑳
ジャックくん♡今日も可愛いお洋服♡
160123⑳1
リオくん♡全体的に撮れなかったけど この写真結構好きです♡
160123⑳2
可愛いショコラくんとイケワン2頭ジャックくん&リオくんに会えて良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
また晴れた日にでも公園で遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆

PS. 寒いのが大嫌いな武蔵(w)今日は寒さにも負けず 怖さにも負けず(w)よく頑張りましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。