飛ばされるぅぅぅ!

寒かったねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はシャンプーデーなので朝露で土がドロドロで汚れてもシャンプーするからいいやぁ~♪とドックランへGO♪

途中の八幡山はらっぱひろばでトイプードル×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
ゆずと一緒に遊びたかったのか?ずっとお見送りしてくれましたん♡
ごめんねー!今度沢山遊ぼうねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
モカくん♡立ってお見送り!(≧▽≦)
160124①
ドックランに着くと トイプードルのハルくんがお出迎え♡
でも入れ違いで今日はあまり遊べなくて残念っ!。゚(ノД`)゚。
160124②
ミニチュアシュナウザーのショナくんが来たよぉ♡
今日はパパさんと一緒♪イケワンくんになったねぃ♡
160124③
シーズーのしーじろうくんも来たよぉ♡
160124④
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たぁ♡
見返り美人♡
160124⑤
たそがれ武蔵♡今日は寒いからコートを重ね着してるよぉ♪(-Д-)サムイネェ!
160124⑥
走り屋ノーフォークテリアちゃんを追い駆けてたら蛙貞子出ちゃったっ!(≧▽≦)
160124⑦
武蔵 ゆずと一緒に走ってたら
160124⑧
風強くて
武蔵: おっ!∑(´д`*)
160124⑨
武蔵: わぁぁ!
160124⑩
武蔵: 飛ばされるぅぅぅ!ヒャァ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
160124⑪
武蔵: おっ!治まった♡飛ばされなくて良かった♡ホッ♡(*゚∀゚)=3
160124⑫

ゆずはお構いなしに
160124⑬
風に飛ばされることなく(w)
160124⑭
ドットコドットコ
160124⑮
走ってたよ!さすがチビタンクっ!(≧▽≦)
160124⑯

ん?ショナくん?(・・?
160124⑰
お口に枯れ葉がぶら下がってるよぉ!w
160124⑱
ゆずはショナくんパパに撫で撫でされて超御機嫌♡
160124⑲
今朝は風は強いけど綺麗な青空♡
160124⑳
武蔵&ゆず♡疲れてくるとちゃんとS氏か?京太郎?のそばに2頭して寄って来ます♪
160124⑳1
そろそろ帰ろうっかぁ?なんて話してたら 初めましてのフレンチブルドック(ブリンドル)1歳♀9kgのニコちゃん登場♡
160124⑳2
パパママがレストラン予約してて時間が無くちょこっとで帰ってしまったのだけど ギュっと身の詰まった可愛い女の子でしたぁ♡
今度また会えたら遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160124⑳3
ドックランを出るとヨークシャーテリアのビスケットくんがいたよぉ♡
160124⑳4
武蔵とほとんど歳が一緒でパピーの頃からのドックラン友達です♡
お互いデカヨーキー♡2頭で写真撮れば大きさわからんよねー♪(≧▽≦)@ビスケットくん6kg・武蔵5kg弱
160124⑳5
ビスケットくんママ♡先日はオモチャやお菓子(人間用w)など色々とありがとうございましたぁ♡

そして本日 S氏が撮影してくれた写真で京太郎のお気に入りの2枚♡
160124⑳6
真横から見ると 本当に鼻ぺっちゃんこw
160124⑳7
一眼レフいいですね♡(*´ω`*)モキュ~♪
でも京太郎が使うと 鬼のようにシャッター押しちゃって画像選びに絞り込めず長時間かかりそうだから S氏に任せた方が良いですっ!(;´∀`)@デジカメ画像でも選びきれずw

今日も楽しかったよぉ♡
帰宅後 お風呂へ~♪ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。