お風呂

ドックランより帰宅後 お風呂へ~♪

いつも武蔵が先で ゆずが後!
長毛種の武蔵は足の裏に毛が沢山生えるので 特にドックランの後は泥も沢山付くのだぁ!ヽ(;´Д`)ノ
お風呂場直行!
シングルコートの武蔵の方がシャンプー後のドライヤーも早く乾くし もう慣れたものだからシャンプーも早いしね♪(^_-)-☆

武蔵: シャンプーですねっ!?(・・?
160124お風呂①
武蔵: 本当は未だにお風呂は嫌いだけど 僕は頑張るよっ!「生臭いっ!」って言われたくないしねっ!(-"-)
160124お風呂②
武蔵はシャンプー後のタオルドライの匂い付けが激しいっ!
バスタブの上から落ちるがなっ!(;´Д`)
160124お風呂③
お次は ゆず
ゆず: あたち・・・超お風呂嫌いなんですけどっ!(ーー゛)
160124お風呂④
短毛だけど一応ダブルコートのゆずは 武蔵と違って水分を沢山含むので ブルブルするとこっちがビチョビチョになるぅぅぅ!つД`)タスケレ !!
160124お風呂⑤
ゆず: あたち 頑張りましたよっ♡綺麗になりましたか?脂臭いって言わないでくださいねぃ♪(´∀`)
160124お風呂⑥
ゆずも少しずつだけど シャンプー上手になって来てます♡
京太郎の服の濡れ具合も少なく(w)全身替えなくてもよくなりましたぁ♡(;^o^)
あとはシャンプー後の顔の洗い流し時のシャワーくらいだね・・・(;´∀`)
頑張れっ!ゆずっ♡

PS.今回 肛門腺絞りは武蔵しか出ず・・・(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。