新しい週の始まりですねー♪良いお天気♡ヽ(´ー`)ノ

将軍の池公園に向かう途中 久々にフレンチブルドックのアヴくんと遭遇♡
元気そうだぁ♡カラーを外してくれたよ♡
160125①
ゆず アヴくんに御挨拶♡
160125②
ゆず: アヴぅ♡おひさぁ♡元気そうで良かったぁ♡あたちの匂い覚えてるぅ?(*´∀`*)
160125③
アヴくん♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160125④
柴犬MIXのイヴちゃんも来たよぉ♡
160125⑤
京太郎が本日お仕事であまり時間が無いので 後ろ髪を引かれつつ アヴくんと別れ 将軍の池公園に到着すると いつものメンバーがお揃い♡ヽ(´ー`)ノ
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
160125⑥
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160125⑦
珍しくブルー系のお洋服のヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160125⑧
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160125⑨
柴犬のアンジュちゃん♡カイカイする直前にパチリ♡可愛いお顔GET♡
160125⑩
ポポちゃんの今日のお洋服は羊さん♡ゆずはモウモウポンチョの牛さんだよぉ♡(≧▽≦)
柴犬MIXのイヴちゃんもアヴくんと別れた後 公園に到着♡
160125⑪
公園のマスコットボーイのたけちゃん♡
転んぢゃったけど 泣かずに偉かったですっ!パチパチ♪
しかし・・・そのまま起き上がらずっ!どしたぁ?( ; ゚Д゚)
動かなくて可愛いから ジャックくんと撮影会しちゃったっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160125⑫
京太郎がお仕事で公園には10分程度しかいられなかったけど とても楽しかったです♡ヽ(´ー`)ノ



そして S氏が何やら一眼レフで撮ってた写真・・・はて?何を撮ったのかな?ゆずの髭?カットでもしたのかな?(・・?
ゆず唇①
・・・と S氏に聞いたところ ゆずの唇が綺麗にテカテカ光ってたから撮ったそうなっ!(≧▽≦)
何撮ってんだか?www
ゆず唇②
でも確かにリップやグロスを付けてるわけでもないのにテカテカだぁ♡
フレブルってみんなこんな?(´ー`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。