死んだ?w

今朝も寒かったですねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
S氏&京太郎がベッドから起きると 武蔵&ゆずも起きて即行コタツの中へ!
たまにこんな風に顔出してます♪

ゆず: (ρw-).。o○
160126①
今朝も何やら忙しく お散歩もかなり遅くなってしまい  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
写真もユックリ撮ってる時間もなく・・・(;´Д`)
ジャックラッセルテリアの小次郎くん&ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんのイチャイチャ写真?@違w
小次郎くん♡結構モテモテくんなんですよぉ♪イケワンですからねー♪(´∀`)
160126②
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡脚浮いてる?可愛いぃ♡
160126③
ミニチュアプードルのポポちゃん&シベリアンハスキーのジャックくん♡
160126④
柴犬のアンジュちゃん♡
160126⑤
ジャックくんは今日も赤くて可愛いお洋服来てたよぉ♡
160126⑥
前には白いポワポワもあって超可愛い♡ちなみに男の子ですよぉ♪w
160126⑦
O氏におやつのおねだり♡
160126⑧
アンジュちゃん&ジャックくん♡一緒にいい子で待てましたん♡
向こうからさくらちゃんもおやつ貰いに来たぁ♡w
160126⑨
数分で帰路へっ!ヽ(;´Д`)ノ@京太郎お仕事w
ポポちゃんと一緒に帰ったよぉ♡
160126⑩
ゆず: ポポちゃんと一緒なら あたち素直に帰れそうな気がするぅ♪
160126⑪
京太郎: ポポちゃん♡ゆずの誘導ありがとうございましたぁ!またヨロシクですwww<(_ _)>(笑)


ゆず よくこんなんなってますっ!死んだっ?( ; ゚Д゚)(笑)
DSC06213.jpg
ゆず: 助けてくれーっ!つД`)タスケレ !!   って感じぢゃない?(≧▽≦)
DSC06214.jpg




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。