雨予報

今日は生憎の雨予報・・・お空もこんな具合!(・・;)
150129①
昨晩は朝から雨との予報だったから今日はお散歩行けないなと思ってたけど 中々雨降らなさそうだったから 以前柴犬を飼ってた方からいただいたお気に入りの赤いカッパを着せて近所の八幡山はらっぱ広場までお散歩へ♪
この赤いカッパ いただいた頃はまだゆずは小さくて「少し大きいかな?(・・;)」と思っていたけど 今では超ピッタリ♡
メチャ気に入ってます♡可愛いぃ♡Mさん♡ありがとうございます♡(*´∀`*)
150129②
八幡山はらっぱ広場に到着♪
ちょっと小雨が降って来たね!
150129③
やはり雨予報だし もう小雨も降ってるから誰もいないね・・・残念!(;´Д`)
150129④
いつもはドックランへ向かう道だから トットと歩くところだけど 今日はこのまま帰宅だから 少しこんな所もクンクンして
150129⑤
京太郎: ゆずぅ!?今日は真っ直ぐ(ドックランへの道)ぢゃなくて 左に曲がるのだよぉ!(;´∀`)
ゆず: ん?こっちへ行くですかぁ?(・・?
150129⑥
小雨が降ってる時は 結構聞きわけの良いゆずw スタスタ帰ったよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
150129⑦


夜は 今朝のお散歩タイムが短かったせいか?体力が有り余り(w)@ゆず
武蔵: ん?ゆず何してんだぁ?(・・?
150129⑧
身悶えたり(w)
武蔵: ・・・。
150129⑨
突然 「ON」のスイッチが入って@目が逝ってますw
150129⑩
ゆず: 武蔵兄ちゃん!あたちと遊ぶのよっ!(`・ω・´)   武蔵: またかよ・・・・(-。-)ボソッ @ONスイッチ
150129⑪
何やらオモチャ争奪戦が勃発したり
150129⑫
プリっ尻w
150129⑬
ゆず: あぁ~明日は沢山お散歩行けますように♪
150129⑭
京太郎: ゆず・・・残念だね・・・本当は明日ドックランでお友達と遊ぶ予定だったけど 雪かもよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
@ドックラン中止w

またまた家の中でドッドコドッドコ始まりそうですっ!(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。