恋のライバル出現!?Ⅱ

昨日に引き続き 本日もクリーム?ホワイト?の2歳4ヵ月で10.4kgのフレブル ビーちゃんと遭遇♡ 
150527②
おめめがクリっとして メチャクチャ可愛いです♡
150527①
そして今日は少し遅い時間だったにもかかわらず 本日も愛するブッチくんと遭遇♡
時間が違っても毎日遭遇出来るって 凄いですよねぃ!?何かを感じるわぁぁぁぁぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
150527③
早速 美人なビーちゃんにブッチくん 御挨拶♡
150527④
ブッチくん:はじめまして♪ブッチです♪
150527⑤
メチャクチャ可愛いビーちゃん登場で ゆず危機です!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そしてビーちゃんとはここでお別れ
150527⑥
将軍の池に着いて しばらくするとボール発見(*゚Д゚) ムホムホ♪2頭してスンスンスーン♪
150527⑦
ゆず!メチャクチャ気に入った模様!顔がボールにめり込んでます!(;´∀`)
150527⑧
ゆず ボールをホールド!ガシっ!
150527⑨
ブッチくん:あぢぢ...!(;´д`)ゞ アチィー!!
150527⑩
ゆず 咥えて
150527⑪
逃げた! 
ゆず:あたちのボールよぉぉぉ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  京太郎:こらぁぁぁ!独り占めしないっ!(`・ω・´)
150527⑫
ゆず ボールの皮むしってます...(;´Д`)
150527⑬
ブッチくん:ねぇねぇ!僕にも貸して!(´ー`)
150527⑭
ゆず 顔いっちゃってます!ヽ(;´Д`)ノ
150527⑮
そして又咥えて脱走して
150527⑯
ブッチくん:そろそろ僕にも貸してー!
150527⑰
ブッチくん:ねぇ!?ねぇ!?(´ー`)   ...この後 ゆずったら 愛するブッチくんに吠えました!滅多に聞けない ゆずのワンワン声!貴重です!(;´∀`)
150527⑱
ブッチくん 諦めて遠く見ちゃってますw  ゆず本気モードに入り 皮毟りまくり!(;´Д`)
150527⑲
見よ!この顔!凄いw
150527⑳
そして 「待て」でボールを取り上げ この顔...ボール毟った粉がっ!ヽ(;´Д`)ノ
150527⑳1
帰り道は 2頭で帰りたくない攻撃!ゆずは暑くなってきたので抱っこして強制帰宅!(;´Д`)
150527⑳2
帰宅したらマンションの管理人さんYさんが抱っこしてくれましたん♡
150527⑳3
今日も暑かった!明日晴れたら もう少し早くお散歩に出よう!
またフレブルちゃんに会えますように♡
ゆずがボール独り占めしちゃって 将軍の池公園にいたワンちゃん達ごめんねー!<(_ _)>
デジカメ無くてみんなの写真撮れなかったけど 今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♪
彼氏のブッチくんにも逢えたし♡

ありがとうございましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


2 Comments

eri says...""
ゆずちゃんの吠えたところなんて見たことなかったからとっても貴重でした〜!
ゆずちゃんには吠えられたことなかったブッチがしゅんとしてるのも何だか可愛く思えました♡また遊んでください♡
2015.05.28 10:09 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
ブッチくんもほとんど吠えないですよね♪
2頭のボール遊びがメチャクチャ楽しそうでS氏が「今度ボール持ってお散歩行こう♪(*´∀`*)」なんて言ってますよw
ブッチくんは優しいから ゆずの我が儘を聞いてくれて ゆずは幸せ犬です♪(笑)
また遊びましょうねぃ♡
今朝 ブッチくんには会えなかったけれど ブッチくんパパに会えましたぁ!(≧▽≦)
2015.05.28 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。