TVでも見よ

朝から雨で 今日はお散歩無し!

腸内環境や皮膚にも良い「おいしい納豆菌」という乳酸菌&酵素配合のサプリメントを ここ半年ご飯に混ぜて ひな&武蔵&ゆずにあげてるのだけど ゆずは粒のままだと食べなくなり 武蔵も歯の調子が悪かったので ふやかしたところ2頭して異常なほど大好物に♪ヽ(´ー`)ノ
160130①
軟らかいものだと一生懸命舐めて食べようとするのだけど舌で押しつけてしまい 容器にへばりついてしまって食べれないので 食べるのが下手くそなゆずには ふやかした納豆菌も手で食べさせますっ!(;´∀`)
鼻に近付けて 匂いを嗅ぎ
160130②
口に近付けて
160130③
しかも上を向かせて食べさせないと 軟らかい食べ物は口に入りませんっ!どしてぇ?(;´Д`)
160130④
ゆず: うまうま♡
160130⑤
最近のゆずは朝ごはんを自発的に食べないので 1粒ずつ口に運んであげて食べさす始末・・・しかも数回は( -д-) 、ペッっと吐き出し 根気よく何度も口に運んであげると勢いがついて来て食べるといった感じ・・・どういうの?ヽ(;´Д`)ノ
過保護なようですが 放置してると夜まで一切食べないのですよ・・・・おやつもです。(-_-;)
夜だけで1日の給与量食べさすと 翌日朝いちの便が緩い気がするし ただでさえ細身?だから困るのですっ!
なんとかしてくでーーー!。゚(ノД`)゚。

食後 お散歩も無いし 武蔵兄ちゃんと引っ張りっこ遊びをして
160130⑥
動物のTVを
160130TV①
ジ―――――っと見入ってたよw
160130TV②
武蔵と違って ゆずはよくTV見てます♪
面白いのかな?(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。