S氏とお散歩

今日は京太郎がお昼より予定があり色々と準備があるので ゆずはS氏とお散歩♪

S氏よりお誕生日のプレゼントに買って貰った おNEWのパーカーを着て将軍の池公園へGO!
ピッタリだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160131①
いつもと逆周りで向かったんだねー♪
160131②
ゆずルンルン♪
160131③
彼氏のブッチくんのお気に入りのリスさんに御挨拶?・・・ってか見て無いけどw
160131④
いつもストライキするところも 逆周りで公園に向かう道になるとルンルンで走るねっ!?(≧▽≦)
160131⑤
160131⑥
160131⑦
公園に到着して O氏からおやつ貰ってるね♪いい子に待ってる♪(´ー`)
160131⑧
ヨークシャーテリアのナッツちゃん・シベリアンハスキーのジャックくん・アメリカンコッカーのキャリーちゃん・ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん・ピンシャー&フレブルMIXの紅葉ちゃん・トイプードルのルルちゃんとララちゃん♡
O氏とYお爺ちゃん♡
160131⑨
そして パピヨンのチェリちゃん♡
160131⑩
沢山お友達いたんだねー♪((´∀`))

アビィちゃん♡おやつ目掛けて
160131⑪
じゃぁぁぁーーーーーーんぷっ♪凄いっ!(≧▽≦)
160131⑫
ゆず: アビィちゃんの脚力凄いねっ!?垂直飛び得意なフレブル並みだっ!それ以上かも!?あたち負けちゃうっ!(@_@;)(笑)

恒例の枝遊びして(w)
160131⑬
沢山のお友達に会えて良かったね♡ヽ(´ー`)ノ
160131⑭

帰路では いつもの場所で白猫ちゃん発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
160131⑮
白猫ちゃん睨んでるw
160131⑯
ゆず: ねぇねぇ?あたちと遊ぼっ♡
160131⑰
猫ちゃん大好きなゆず♪いつか遊べる日が来るといいね♡( ̄▽ ̄)


そして今日は 先ほどS氏が公園で会ったアビィちゃんママと ゆずの彼氏のブッチくんママとワンコ無しで(w)ランチをして来ましたん♡
京太郎夫婦の結婚記念日に行ったイタリアンのお店にアビィちゃんママが行ってみたいと 去年から計画♡
小さいお店なので予約して行ったのだけどパスタ&スープと手作りパンがとても美味しかった♡
ワンコ以外のお話なんかもしてメチャ楽しかったよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆずのおかげで沢山のワンコ友達の繋がりが出来てとても嬉しいです♡
また皆誘い合って女子会しましょ♡(^_-)-☆

アビィちゃんママより帰省土産の美味しそうな林檎をこんなにいただいちゃいましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
林檎大好き♡ありがとうございます♡
160131⑱




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
昨日は大勢だったんですね~

日曜日でも O氏もおじいちゃまも いらっしゃるのね~
2016.02.01 07:11 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
そうみたいですねー!S氏にお散歩を頼んだので私は不参加でしたぁ!残念!(;´∀`)

ポポちゃんご家族はどこかへお出掛けだったのかな?

ポポちゃんは色々なところへ連れて行って貰えて幸せだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
2016.02.01 22:40 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。