バナナ嫌い発覚

早いもので今日から2月ですねー!

お天気は生憎の曇り空・・・雨だか?雪だか?降るとか?降らないとか?の予報w@訳わからんw
清掃工場の煙突から煙出てるね!?
160201①
今日は朝から忙しくバタバタ!ヽ(;´Д`)ノ
ひな宅の掃除も いつもはベランダにひなを出して掃除するのだけど 寒いから掃除してる間キャリーにIN♪
もうお婆ちゃんだからね・・・・(-。-)ボソッ
ケージ越しのみで直接対面したことが無いゆずはひなに興味津々♪
ゆず: その狭い中で何ガリガリしてるのぉ?(・・?
160201②

雨も降らなかったので やっとこさ ゆずのお散歩へ♪
将軍の池公園に向かう途中 柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
仲良く公園に向かったよ♡
くるんとしたフワフワ尻尾がアンジュちゃん可愛いね♡(*´∀`*)
160201③
またまた自分の身体より大きい枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
160201④
なんでそんなに大きな枝が好きなのかねー!?(;´∀`)
160201⑤
今日はいつもより激しくブンブン振り回して遊んでたよw
160201⑥
京太郎がお仕事だったので短時間で公園を退出!
アンジュちゃん以外のいつものメンバーには会えず残念!。゚(ノД`)゚。


夕ご飯 最近美味しい鍋の素が沢山出てるので お試しで色々チャレンジしてます♪
今日は初の鍋キューブに挑戦!www
160201⑦
鶏肉の準備をしてたら 武蔵がキューンキューンうるさいので(w)S氏が別に鶏肉だけ茹でてお裾分け♪
鍋キューブは味付いちゃってるからね・・・(;´∀`)
160201⑧
このあと瞬時に無くなりましたんw
160201⑨
武蔵: 満足♡満足♡
160201⑩
京太郎: 武蔵・・・そろそろ毛ボーボーだね・・・カットせねばっ!(・・;)


そして食後のデザートにバナナをカットして出したのだけど ゆずは「初もの」♪
ちなみに武蔵は大好きだけどホーランドロップイヤーのひなはバナナ嫌いです!(;´∀`)
京太郎: ゆずぅ?バナナだよぉ♪美味しいよ♡どうぞぉ~♪(´∀`)
160201⑪
ゆず: クンクン♪(・・?
160201⑫
ゆず: ・・・・・・・・・・。         京太郎: 食い付き悪いね・・・(・・;)
160201⑬
小さくちぎって口の中に押し込んでみるw
160201⑭
ゆず: ( -д-) 、ペッ
160201⑮
この後 何度突っ込んでも吐く始末・・・しまいにはヨダレ垂らしちゃった!アレルギー?( ; ゚Д゚)
どうやらバナナは嫌いなご様子!(´Д`;)
甘くて美味しいのにねぃ?(-_-;)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。