初めまして

今朝は良いお天気♪
160202①
出勤したS氏より 「今日 外寒いよー!(´Д`;)」とメールが来たので 部屋着の上にモウモウポンチョを重ね着して将軍の池公園にお散歩へGO!
160202②
公園に到着するとシベリアンハスキーのジャックくん♡と
160202③
「初めまして」の柴犬のクスくん♂6歳と遭遇♡
目の周りにアイラインのクッキリ入ったイケワンくんです♡
160202④
突然記念撮影タイムに♡
折角のイケワン2頭に挟まれての記念撮影なのに ゆずったら二コリともせず・・・勿体無いっ!(><;)
この3頭 凄いですよっ!1分もしないうちに暴れる事無く すんなりお座りしてパチリ♪
なので沢山写真撮れたのに 1枚としてゆずのスマイル写真無しっ!。゚(ノД`)゚。
160202⑤
ジャックくんママの撮影した写真も送ってきてくれましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
色の濃淡がジャックママ撮影写真の方が綺麗だぁ♡
160202⑥
パピヨンのチェリちゃんも来たよぉ♡
160202⑦
今日も綺麗な薄紫の雪の結晶模様の入った可愛いお洋服♡
160202⑧
柴犬MIXのイヴちゃん♡
手がひょい♪
160202⑨
ゆっくり登ろうね♪
160202⑩
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
相変わらずイケワンくん♡
160202⑪
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日はゴージャスな青いお洋服♪
160202⑫
柴犬のアンジュちゃんが元気に登場♡
ジャックくんとアンジュちゃんの尻尾♡いいねぃ♡フサフサ♡(*´ω`*)モキュ~♪
武蔵とゆずには無いもんでw
160202⑬
柴犬クスくんと柴犬アンジュちゃん♡初めましての御挨拶♡@左クスくん:右アンジュちゃん
美男美女だぁ♡
160202⑭
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場♡
京太郎お仕事の為 帰る時で お顔の写ってるお写真撮れずに残念!
今度撮らせてねー!。゚(ノД`)゚。
160202⑮
京太郎: ん?イヴちゃん何してるのぉ?(・・?
160202⑯
・・・と 近づいてみたら 階段に上手に座ってたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
160202⑰
京太郎: イヴちゃん♡凄ーい♪上手だねぃ♪尻尾が可愛いぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160202⑱
今日も素敵な笑顔のジャックくん♡
160202⑲
ジャックくんママが ゆずの写真を撮ってくれてましたん♡
ありがとうございます♡良いお顔♡
飼い主は他の可愛い子ばかり撮ってるもんで(w) 我が子の写真ほとんど無ひから嬉しいぃ♡(≧▽≦)
160202⑳
帰路は イヴお姉ちゃんと一緒に帰りましたん♡ヽ(´ー`)ノ
160202⑳1
今日も沢山のお友達に会えて楽しかったです♡
柴犬のクスくん♡また会えますように♡一緒に遊ぼうねぃ♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。