久々のドックラン

ブラッシングも終え スッキリして久々のドックランへGO♪

雪降ったりしてたので 少し間あいてましたん♪
雨や雪降った後だと泥んこになっちゃうからねぃ!ヽ(;´Д`)ノ
160203ドックラン①
快晴で良かったぁ♪
160203ドックラン②
到着すると すでにシベリアンハスキーのジャックくん♡
160203ドックラン④
同じくシベリアンハスキーのお嫁さん?彼女?のセレナちゃん♡
160203ドックラン⑤
セレナちゃんと同居犬 スピッツのタクナちゃんがいたよぉ♡
160203ドックラン⑥
実は今日 ジャックくんとセレナちゃんのデートの日で 「ドックラン行くよぉ♪」とジャックくんママよりお声をかけていただき 遊びに来ましたぁ♡
京太郎が午後より病院なので少しだけですけど♡ヽ(´ー`)ノ
なので今日は大型犬エリアです♡
160203ドックラン③
仲良しLOVE♡LOVE♡ペアだぁ♡美男美女カップル♡@左:セレナちゃん 右:ジャックくん
160203ドックラン⑦
ゆず: セレナぁ?可愛い首輪だねぃ♡いいなぁ♡
160203ドックラン⑧
ジャックくん♡嫁さんママ(姑?w)にギュっとされてます♡幸せそう♡(*´ω`*)モキュ~♪
160203ドックラン⑨
タクナちゃん&ジャックくん&ゆずは このあたりをウロウロしてあまり走らずw
160203ドックラン⑩
セレナちゃんは元気に他の大型ワンちゃん達と楽しそうに遊んでたよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
160203ドックラン⑪
ジャックくんセレナちゃんママの傍でマッタリw
160203ドックラン⑫
セレナちゃん♡横顔も可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160203ドックラン⑬
そろそろ帰らなきゃ!と思ってたら
ゆず: ん?あそこに見えるは・・・
160203ドックラン⑭
ヨークシャーテリアのビスケットくん登場♡
タクナちゃん&セレナちゃん&ジャックくんとも仲良しさんです♡
160203ドックラン⑮
しかし 京太郎はタイムリミット!入れ違いで残念っ!(;´Д`)
また武蔵のいる時にでもユックリ遊んでねぃ♡ビスケットくん♡
160203ドックラン⑯
今日はいつも公園を出るところでのストライキゾーンは 新たな木のオモチャで誘導帰宅となりましたん!
160203ドックラン⑰
同じものを継続してると慣れて結局動かなくなるんだよね・・・この木のオモチャもどれくらい持つことやらっ!。゚(ノД`)゚。

久々のドックラン♡楽しかったです♡
またジャックくんママ♡誘ってねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。