節分

節分の日ぃ~♪
玄関にこんなのを掛けてましたぁ♪
お面は外してて良かったのかな?(;´∀`)
160203①
我が家は2人家族なのでちっこい袋の節分のお豆を購入♪
無病息災を願い 歳の数だけお豆をS氏&京太郎で食べ お豆を食べれないホーランドロップイヤーのひなを除いて(w) 武蔵とゆずにもお豆をあげましたん♡
京太郎: いつまでも元気でいてね♡はい♪お豆どうぞぉ♡
160203②
武蔵: 初めて食べるよぉ!これ何?クンクン♪(・・?
160203③
武蔵: いただきます♡パク♡
160203④
そして ゆず・・・武蔵に断固拒否られた(w)鬼のお面を装着!・・・つぅか テープでデコに張り付けたっ!ギャハハハ(≧▽≦)
さすが ゆず!頑張ったよぉ!w
160203⑤
京太郎: ゆずも いつまでも元気でいるのだよぉ♡
ゆず: クンクン♪何?これ?(・・?
160203⑥
京太郎: はい♡お豆どうぞぉ♡
160203⑦
ゆず: カリカリ♪
160203⑧
ゆず: まだくれるですかぁ?(´∀`)
160203⑨
ゆず: うまうま♡
160203⑩
ゆず: ペロン♡
160203⑪
ゆず: ん?何か武蔵兄ちゃん あたちより沢山食べて無い?(・・?
160203⑫
京太郎: 歳の数だけだから ゆずは2歳だから2粒 武蔵は7歳だから7粒なんだよー!ごめんねー!(;´∀`)(笑)

ゆずがちょこっと可哀相だったので ボーロを少しあげましたんw
ちなみにS氏と京太郎は結構な量食べましたぁよぉ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)@歳の数w


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。