おNEW服

先日受けた 子宮体癌術後1年のCT検査結果を聞きに病院へ!ドキドキ♪(・・;)
特に異常は無くて一安心♡ホッ♡(;´∀`)

病院の帰りに 病院から徒歩10分程度の所にあるフレブル専門店「B DESIGN」に寄って来ましたぁ♡
お正月明けに行った時は定休日で残念だったけど 本日は開店時に行けて良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160203Bデザイン①
小じんまりした店内に 見てて全部欲しくなっちゃうくらい可愛いお洋服が沢山で迷ってしまったのだけど マフラーとセーター?を購入♡
本当はお目当てのものがあったのだけど残念ならがSOLD OUT!。゚(ノД`)゚。
店員さんも気さくにお声をかけてくれて沢山お話出来て嬉しかったです♡
160203Bデザイン②
B DESIGNさんは デザインが良く お値段もお安いのでメチャ嬉しい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160203Bデザイン③
早速 ゆずに着せてみた♡
「可愛いぃぃぃ♡」と思って購入したのだけど・・・ちょっと婆臭い?(;´∀`)
160203Bデザイン⑤
どうでしょ?(;・∀・)
160203Bデザイン⑥
ゆずぅ♡近いうちに着てお散歩行こうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
開いててよかったですね~。
全然ババ臭くないですよ。
マフラーとセーター良く似合ってます。
2016.02.07 17:11 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
そうですかぁ?良かったぁ♪ありがとうございます♡

なんか実際着せてみるとちょっとイメージ違う時ないですぅ?(・・;)
モウモウポンチョはS氏が購入する時「えっ?( ; ゚Д゚)」って思ったけど実際着せてみたら可愛くて今ではお気に入りですw

人間も歳を重ねるごとに頭でイメージしてる自分と実際の自分のイメージのギャップが激しく試着してショックを受ける時が多いです・・・_| ̄|○(笑)
2016.02.07 18:20 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。