やはり女性は強い?

今日も暑かったですね!?(;´Д`)
土曜日なので S氏と武蔵&ゆずを連立って2頭でお散歩へ♪

数日ぶりに ゆずの彼氏ブッチくんに逢えましたぁ♡
150530①
今日も引っ付いて歩く2頭♪本当に仲良しです♡(*´∀`*)
150530②
ゆず 枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ!       ゆず:ふふふ...( ̄ー ̄)ニヤリ♪
150530③
ブッチくん:ゆずぅ?何してるのぉ?(・・?    ゆず:いひ♪( ̄▽ ̄)
150530④
ゆず 今度は小枝を咥え直して ゆずVSブッチくん 引っ張り合いっこ!よーい!スタート!( ̄▽ ̄)
150530⑤
小枝なので見えませんが 2頭で引っ張り合いしてますっ!
ブッチくん...イケワン顔が潰れちゃって.....でもパピーみたいなお顔で超可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
150530⑥
ブッチくん おちょぼ口に!そして踏ん張る!w
150530⑦
京太郎:ん?ブッチくん?ゆずに負けた?(・・? 
小枝なので京太郎の位置から未確認!(;´∀`)
150530⑧
ブッチくんママの違う角度から撮影♪
150530⑨
遊びながら 将軍の池公園に到着!
すでに (;´д`)ゞ アチィー!! 2頭仲良く並んで一休み♡
150530⑩
ブッチくん : (*´д`*)ハァハァ
150530⑪
ブッチくんの (*´д`*)ハァハァ顔 超可愛い♡
150530⑫
短頭種には辛い時期が 来ます!(;´∀`)
150530⑬
そこへ おやつをくれるO氏登場! ゆず こんな時だけ 超いい子!(;´∀`)
150530⑭
お散歩があまり好きでないので週1~2度しか将軍の池公園に連れて来ない武蔵!
ここで唯一のヨーキー友達のプリティなナッツちゃん♡
今日は色違いのお揃いみたいにボーダー柄♡
150530⑮
2頭の この微妙な距離間は縮まるのでしょうか?w
150530⑯
ニコニコ顔で ブッチくんママを見つめる2頭♪
ゆず...横から見ると マジ鼻ペチャだね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150530⑰
ナッツちゃんママより おやつタイム♪
またまた ゆず いい子に待機
150530⑱
...と思いきや!
京太郎: ゆずぅぅぅ!お行儀悪いですよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ 
...しかも向こうにいるの武蔵だし...マジご飯あげて無いみたいぢゃん...(;´Д`)
150530⑲
ナッツちゃん 枝発見!(*゚Д゚) ムホムホ
ナッツちゃんママと争奪戦になり 超楽しそうにガウガウ言って遊んでましたぁ♡
...沢山シャッター切ったのに 早い動きで この写真しか綺麗に写ってなくて残念!(ノД`)シクシク
150530⑳
暑さに弱い短頭種は その後沢山来たお友達たちとサヨナラして 帰路へ!
そこで又バトルが始まりました!( ̄▽ ̄)
ブッチくん:京太郎から何貰ったの?僕にも見せて?(・・?
ゆず:んー?どうしようっかな?
150530⑳1
そして 枝引っ張り合いっこpartⅡ!よーい!スタート!(≧▽≦)
ゆず:負けないわよっ!( ̄ー ̄)   ブッチくん:僕だってっ!(`・ω・´)
150530⑳2
ゆず 枝を手で抑えつけてます!@反則?w
150530⑳3
ゆず:ほらぁ~ほらぁ~!取れるもんなら 取ってみなさいよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ   ...とでも言いたげな表情w
後ろで笑顔で見守る武蔵!www
150530⑳4
ブッチくん:では いきますよ?   ...恐る恐る?w
上の画像と表情変わって無いゆず...怖いですよね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
150530⑳5
枝 引っ張り合いっこpartⅢ!よーい!スタート!(≧▽≦)
150530⑳8

150530⑳9

150530⑳10

150530⑳11

150530⑳12

150530⑳13

150530⑳14

150530⑳15
あら?ゆず勝利?ブッチくん わざと負けてくれたのかな?....ゆずの形相が怖くて!?ギャハハハ(≧▽≦)
150530⑳16
こんな顔を間近で見てたら100年の恋も冷めるよね?・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150530⑳17
飼い主達は爆笑ギャハハハ(≧▽≦)しながら シャッターを切りっぱなしでしたん♡www

やはりフレブルは優しいのかな?ゆずはおうちで武蔵相手に引っ張りっこ遊びをするけど 力の差をゆずはわかるのか?手加減して武蔵の相手をしてます♪
今日は本気で遊べたかも♪ブッチくん優しいから手加減してくれたのかな?
ブッチくん ゆずの遊び相手してくれてありがとうねぃ♡(*´∀`*)

今日も楽しいお散歩タイムだったです♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

2 Comments

eri says...""
ゆずちゃんママのブログ見てまた楽しめました♪今日は枝の引っ張り合いが何度も見れて楽しかったです!お相手ありがとうございました♡
また来週遊びましょ♡
2015.05.30 21:20 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
こちらこそぉ~♪とても楽しめましたぁ♡
やはりブッチくんママの画像の方が ちゃんとひっついて歩いてる画像が撮れてるぅ♡
私のは いつも微妙に離れてます...撮れない...(-_-;)(笑)
また引っ張り合いっこ遊びを含め沢山遊びましょうね♪ヾ(*´∀`*)ノ

あ!12時過ぎてる!ブッチくん HAPPY BIRTHDAY♡
2015.05.31 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。