爺ジとお散歩

ゆず: おはようございます・・・(ρw-).。o○
160205①
コタツで2度寝して しばらくするとこんな感じで起きてきますw
目がしっかり開いたところで写したら 何やらキラキラした感じに撮れたっ!
修道女みたひっ!(≧▽≦)
160205②
渋々ご飯を食べるゆず・・・朝弱いのかなぁ?
京太郎: はい!ご飯ですよぉ!お口開けてくださいよぉ!
160205③
一粒ずつ口に押し入れてあげないと食べない・・・(´Д`;)
160205④
160205⑤
160205⑥
ゆず: ごちそうさま・・・。
大量にある小粒のご飯70gを一粒ずつ食べさせて どうにか完食・・・(;´∀`)
160205⑦

今朝は爺ジが来て 一緒にお散歩♪
爺ジに武蔵を任せてみることにしましたん♪
パピーの頃に一度だけ善福寺公園に車で連れて行って貰いお散歩でリード引いて貰ったことがあるもんね♪
160205⑧
京太郎の実家では猫は2匹飼ったことがありますが ワンコは無し!
なので爺ジはワンコの扱い全然わかりませんっ!(-_-;)
うん〇も拾えないそうで・・・仕方ないので そこだけは京太郎がやります!(;´∀`)
武蔵は爺ジのことは好きなので大人しくIN♪w
160205⑨

将軍の池公園に向かう途中 ゆずの彼氏のブッチくんが後ろから来たよぉ♡
ゆず: ブッチぃ♡おはよぉ♡今日は爺ジと一緒なんだぁ♡
160205⑩
公園に到着すると お宝の野球ボール発見!(*゚Д゚) ムホムホ
手でちょいちょい♪
160205⑪
ブッチくん: ねぇねぇ?ゆずぅ?僕にも貸してぇ?(・・?
160205⑫
ブッチくん♡ボール遊び出来て良かったねぃ♡
160205⑬
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160205⑭
柴犬のアンジュちゃん♡
160205⑮
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡がいたよぉ♡
160205⑯
おっ!ジャックくんと武蔵の2ショットなんて珍しい♡
160205⑰
ゆず: ジャックぅ?そのマフラーカッコいいね♡
160205⑱
2頭のイケワンくんに囲まれて (`∀´)イヒッ顔のゆずw
160205⑲
京太郎がお仕事で今日は全然時間が無く 他にもお友達がいたのだけど写真も撮れないまま帰ることに!残念!。゚(ノД`)゚。
ナッツちゃんもグルリとお散歩するので一緒に帰路コースへ!
160205⑳
普段ストライキするところも こんな感じで遊びながら帰ると楽しいね♡
160205⑳1
武蔵も爺ジに連れられ頑張ってグイグイ歩くw
160205⑳2
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも遭遇して合流♡
160205⑳3
ゆず楽しそうだぁぁぁ♡ニッコリ顔♡
160205⑳4
皆 手がメチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160205⑳5
元気に歩くよぉ♡
160205⑳6
武蔵は途中のベンチで爺ジに付き合って休憩w
ゆず: 武蔵兄ちゃん♡楽しそうね?(・・?
160205⑳7
ただいま将軍の池公園周りで道の拡張工事をしてます♪
初めてのゴロゴロした砂利道体験♡
160205⑳8
武蔵はシッカリ舗装された道を歩くw
160205⑳9
ゆず: 今日は爺ジが来てくれたから 一緒にお散歩に行けて武蔵兄ちゃん良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160205⑳10
毎日だと歩かなくなるけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)@武蔵


またまた お隣のHさんに高級な「文旦」をいただいてしまいましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
京太郎は 食べるの初めてっ!食べ方聞いちゃいましたぁw
楽しみだぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
いつもありがとうございます♡<(_ _)>
160205⑳11




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。