ドックカフェⅠ

今日は待ちに待った初ドックカフェに行く日♡ヽ(´ー`)ノ

数日前まで「雨予報」だったのに 皆様の普段の行いが良いせいか?(w)快晴になりそうです♡ヽ(^。^)ノ
160207①
富士山もしっかり見えるよぉ♪
相変わらず邪魔なマンション・・・言ってはいけない・・・言ってはいけない・・・うちのマンションもきっと一緒www
160207②
ドックカフェに行く道すがら 待ち合わせの時間より早めに出て ゆずはS氏と武蔵は京太郎と将軍の池公園へお散歩へ♪
武蔵・・・毛が伸び放題だぁ!(;´∀`)
160207③
いつものお散歩の時間より遅めなので 将軍の池公園周りをお散歩してたチワワの伝七くん♡と
160207④
ヨークシャーテリアのナッツちゃんと合流♡
160207⑤
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんとも遭遇♡
O氏よりオヤツを貰ったよぉ♡
160207⑥
先に到着してたゆずは将軍の池公園をお散歩して
160207⑦
京太郎&武蔵の姿を見つけると
160207⑧
ジーっと見つめて待っててくれたよ♡
160207⑨
久々にミニチュアピンシャー×フレンチブルドックMIXの紅葉ちゃんと遭遇♡
160207⑩
ママさんに抱っこされてのお散歩!先週はご飯食べれなかったんだって!大丈夫ぅ?(´;ω;`)
160207⑪
でもまた少し元気になって来たとのことで 良かったね♡
160207⑫
お日様☀気持ちいいね♡
160207⑬
横顔もベッピンさんです♡少しずつで良いのでもっともっと元気になるのだよぉ♪
160207⑭
ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
160207⑮
ん?伝七くん?遠吠え?(≧▽≦)
160207⑯
今日 公園の前に野菜&果物を安く売りに来てて皆こぞって購入w
京太郎はこれからドックカフェに行くので荷物になるから残念だけど買えなかったのだけど ナッツちゃんママが購入した果物?野菜?をナッツちゃんシッカリ見張り番!しかも伸縮リード誰も持ってなひ!ギャハハハ(≧▽≦)
160207⑰
ドックカフェに行く前に少し時間もあるので ブッチ&ゆずペアはひと遊び♡
160207⑱
そのまま遊びながら移動♪
160207⑲
160207⑳
ブッチくん!ピヨピヨ頬張り過ぎでは?w
160207⑳1
飲み込まないように気を付けてねー!(≧▽≦)
160207⑳2


ドックカフェⅡへ つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。