ドックカフェⅡ

つづき

仲良くお尻プリプリさせながらドックカフェへ♪
160207ドックカフェ①
武蔵もS氏と一緒にお店まで お散歩がてら同伴♡
160207ドックカフェ②
仲良く信号待ち♡
160207ドックカフェ③
ドックカフェ到着♡
パスタやピザ カレーもあるよぉ♪
160207ドックカフェ④
シベリアンハスキーのジャックくんも到着♡
160207ドックカフェ⑤
急遽 武蔵&S氏も参加することに♪
参加予定では無かったのでマナーパッドを持って来てない武蔵は抱っこして店内へ♪
@ジャックくんママが武蔵の写真を撮っててくれましたん♡ありがとうございます♪
160207ドックカフェ⑥
ワンちゃんOKの場所はテラスみたいになってて人間の座れる席は10人くらいだけど ワンちゃんいたら7人くらいでいっぱいになっちゃうスペースかな?
いい感じです♡(*´ω`*)モキュ~♪
机の下では ブッチくん嬉しそう♡
160207ドックカフェ⑦
キョロキョロ♪
160207ドックカフェ⑧
ジャックくんは常連さんだから慣れた感じ♪
ちなみに写ってるビールは京太郎のですw
160207ドックカフェ⑨
160207ドックカフェ⑩
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんも常連さんで 店員さんがジャックくんとキャリーちゃんが一緒に来ててビックリしてましたぁ!(´▽`*)アハハ
可愛いイチゴのスヌードとコートぉ♡
160207ドックカフェ⑪
そしてキャリーちゃんはいつもこのお店に来るとこの美味しそうなワンプレート(ワンちゃん用)を頼むそうで
160207ドックカフェ⑫
大好きなワンプレートを机の下からガン見w
160207ドックカフェ⑬
美味しそうに食べてるよぉ♡良かったねぃ♪キャリーちゃん♡
160207ドックカフェ⑭
完食♡お皿ピカピカ♪www
160207ドックカフェ⑮
キャリーちゃん: あぁ♡美味しかったぁ♡ペロン♡
160207ドックカフェ⑯
ゆずは着替えてオムツ装着!サニタリーパンツは中のオムツがずれないので避妊手術後にも使えて便利♪
160207ドックカフェ⑰
ゆず: ここがドックカフェっていうところなのねぃ♪
160207ドックカフェ⑱
キョロキョロ♪
160207ドックカフェ⑲
ゆず: 楽しい♡
160207ドックカフェ⑳
ブッチくんもマナーパッド装着!
160207ドックカフェ⑳1
ブッチくん♡京太郎のところに来てくれましたん♡
160207ドックカフェ⑳3
160207ドックカフェ⑳4
京太郎: これがブッチくんの好きなマカロニボールだね!?(´∀`)
160207ドックカフェ⑳5
ブッチくんはおやつにママからきびなご♪
160207ドックカフェ⑳6
武蔵&キャリーちゃんは注文したバケットを少しずつ♪
パンはお砂糖とかも入ってるから少しだけね♪(^_-)-☆
160207ドックカフェ⑳7
お店の看板犬の「つくねくん」5歳が2Fから降りて来てくれましたん♡ヽ(´ー`)ノ
160207ドックカフェ⑳8
メチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160207ドックカフェ⑳9
男の子だし15kgあるので同じブリンドルでも大きいね!ゆずがちっこく見えるw
ゆず: こんにちは♪ゆずです♪これからヨロシクです♪
160207ドックカフェ⑳10
つくねくん♡ゆずのこと結構気に入ってくれてましたん♡ありがとうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160207ドックカフェ⑳11
最後 帰る前に皆で記念撮影♡
160207ドックカフェ集合写真①
みんないい子で撮れたよぉ♡
武蔵マジに頑張ったっ!やれば出来る子だぁ!@親バカですみませんw
160207ドックカフェ集合写真②
帰りも仲良くブッチくんとLOVE♡LOVE♡で帰ったよぉ♡
DSCN8996.jpg
初ドックカフェ満喫しましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ



今日はジャックくんママ♡お誘いありがとうございましたぁ♡
ゆずと同じフレブルブリンドルの看板犬つくねくんに会えて超嬉しかったです♡
そしてブッチくんママ&キャリーちゃんママもありがとうございました♡
ジャックくん キャリーちゃん ブッチくん 皆とても可愛くて お料理も美味しく とても楽しいひとときでした♡
ワンちゃんと一緒にお食事の出来るドックカフェっていいですね♡
これからちょくちょく行ってしまいそうです♡( ̄▽ ̄)
またみんなでランチしましょ♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
念願のドックカフェデビューはたされたのですね~♪
あんなにワンちゃんがいっぱいいるのに、
みんなお行儀よくてお利口さん!
しじみなんかより、ゆずちゃんや武蔵君のほうが
落ち着いて見えますv-392
2016.02.10 22:05 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
はい♡念願のドックカフェデビューをはたしましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ

しじみちゃんはいつもお利口さんにドックカフェに行かれてて偉いですよぉ♡

ゆずはマイペースなので落ち付いてる感じですが武蔵はどうにか?こうにか?って感じですw
2016.02.11 15:53 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。