目立ちたがり屋?

朝から ひな宅掃除 ゴミ出し 朝風呂入って バタバタと朝のお散歩へ!今日はお仕事だぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ

先日購入したNEWお洋服来て将軍の池公園へGO♪
160208①
到着するとチワワの伝七くん♡
160208②
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160208③
柴犬のアンジュちゃん♡
160208④
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
ママさんお腹痛かったみたいだけど大丈夫かな?お大事に!(・・;)
160208⑤
シベリアンハスキーのジャックくん♡
一緒に写真撮ろうとしたら ゆずったら横向いたぁぁぁ!(´Д`;)
160208⑥
そしてジャックくんとアンジュちゃんと集合写真♡
皆いい子でお座り出来ましたぁ♡
ゆずったら 一人 前に出てお座りしちゃって目立ちたがり屋?(・・;)
160208⑦
超時間が無く 即公園退出!
帰路で久しぶりにチワワ×ミニチュアダックスフンドMIXのケンタロウくんに遭遇♡
元気そうで良かったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160208⑧
チワワの伝七くんカッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160208⑨
ナッツちゃんは何やらお洋服と新しいハーネスの感じが気持ち悪いらしく 止まっちゃったりして
ゆず: ナッツぅ?大丈夫ぅ?(・・?
160208⑩
ナッツちゃんママに直して貰って また公園周りをお散歩する伝七くん&ナッツちゃんと一緒にトコトコ帰ったよぉ♡
一緒に歩くと楽しいね♡ヽ(´ー`)ノ
160208⑪
今日は超時間無くて バタバタと帰ってすみませんでしたぁ!(´;ω;`)
また時間のある時に遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。