仰向け抱っこぉ♡

今朝も良いお天気♪

おNEWのヨットパーカーを着て将軍の池公園へお散歩へ♪
昨日と違い 少し時間に余裕を持って出発出来たよぉ♪ルン♪
160209①
公園に到着すると すでにシベリアンハスキーのジャックくんがいたよぉ♡
今日もイケワンくんだぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160209②
いつもオヤツをくれるO氏&Yお爺ちゃんもいて 早速Yお爺ちゃんからオヤツを貰いましたん♡
ゆず♡良かったねぃ♡
160209③
ゆず: うまうま♡
実は今朝 ゆずは朝ごはん一粒も食べてません・・・オヤツは食うか?・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160209④
公園に到着した時から 皆で座って何やらしてたのだけど どうやら先日引っ越してしまったコーギーのモモちゃんがお誕生日でビデオレターを作成してたらしい♪
1度目失敗で 再度O氏&Yお爺ちゃんとジャックくんで撮り直し♪
ここのワンちゃん友達の輪は素敵です♡
160209⑤
ゆずも飛び入り参加したよぉ♡
160209⑥
今日もジャックくんと一緒に写真を撮ろうとベンチにちゃんとお座りするジャックくん♡
ゆずはベンチの上では怖くてお座り出来ないみたいっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
ジャックくぅーん♡折角お座りしてくれたのに ゆずが座れなくてごめんねー!(;´Д`)
160209⑦
ミニチュアプードルのポポちゃんが来たよぉ♡
160209⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
ママさんお腹落ち付いたようで良かった♡
160209⑨
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160209⑩
甘えて可愛いぃ♡
160209⑪
ポポちゃん♡直立不動!人間みたいに真っ直ぐ立ってるぅぅぅ!凄いっ!(@_@;)
手の曲がり具合といい脚の位置といい立っててもSEXYなポポちゃん♡
もうちょっとピントが合ってたらなぁ!残念っ!(><;)
160209⑫
柴犬MIXのイヴちゃんも来たよぉ♡
160209⑬
ゆずの陰部の脂の話から(w) 抱っこタイムに♡www
大型犬のジャックくんも仰向け抱っこぉぉぉ♡超可愛いぃぃ♡
手と足が何とも言えない♡(*´ω`*)モキュ~♪
160209⑭
本当にジャックくんは大人しくて可愛くて大型犬とは思えない性格♡
ジャックくんの妹もこんなに大人しいのかなぁ?今度聞いてみよう♪
160209⑮
超小型犬のヨーキーのナッツちゃんと大型犬のジャックくんの仰向け抱っこコラボ?ギャハハハ(≧▽≦)@意味不明w
160209⑯
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて 今日もお仕事の京太郎はゆずと一緒に帰路へ!

おうちの近くで いつも猫ちゃんがお昼寝してる場所を ゆずがチェック!w
京太郎: ゆずぅ?今日は残念だけど猫ちゃんいないよぉ~!(;´∀`)
160209⑰
ゆず: お花 いい匂いだね♪クンクン♪(・・
160209⑱
今朝もいつものお友達に会えて嬉しかったです♡
明日は京太郎 お仕事お休みなので ユックリ皆と遊べるかな?
武蔵も連れて行くから 又バタバタかなぁ?(-_-;)
皆に会えるのを楽しみしてます♡ヽ(´ー`)ノ

PS. ゆずを仰向け抱っこしてる時に 「顎にイボイボがあるぅぅぅ!\(◎o◎)/!」とビックリされましたんw
蛙さんみたく?(w) イボイボあります!今度時間のある時にジックリお見せしますねー♪ギャハハハ(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。