釣れたっ!

今日はお仕事お休みなので 武蔵&ゆず 2頭引きでお散歩へっ!(`・ω・´)@京太郎頑張ったっ!w
160210①
将軍の池公園へ向かう途中 フレンチブルドックのアヴくんと遭遇♡
元気そうで良かったぁ♡
京太郎が2頭引きでワサワサしてるので正面から綺麗に写真撮れなくて残念っ!。゚(ノД`)゚。
160210②
公園に到着すると 遠くにヨークシャーテリアのナッツちゃん&チワワの伝七くん&ジャックラッセルテリアの小次郎くんが公園グルリのお散歩へ出発したところ!
入れ違いでまたまた残念っ!(´;ω;`)
ゆずは超デカイ枝を見つけて無我夢中!大きければ大きいほど燃えるらすぃ・・・それデカ過ぎっしょ?(;´∀`)
160210③
咥えて振りましてたよっ!馬鹿力っ!( ; ゚Д゚)
160210④
端っこをガヂガヂっ!食べずに( -д-) 、ペッしてくれるから安心♡
160210⑤
何が楽しいのだろうねぃ?お顔がニッカニッカ♡(-_-;)
160210⑥
武蔵をちょっと柱に繋いで待ってて貰って
160210⑦
残ってくれたミニチュアプードルのポポちゃんとボール遊びをしようと思ったのだけど ゆずはデカ枝に夢中でしたんw
160210⑧
今日は2頭引きだったので ワンちゃん友達をほとんど撮影出来ずに残念でしたぁ!(ノД`)シクシク


ある日のお遊びタイム♡
ゆず: 武蔵兄ちゃん♡あたちと遊ぶのよっ!(`・ω・´)
151110①
武蔵: やなこったぁ!ほれ!ロープ捕まえてみっ!?(`∀´)イヒッ
151110②
ゆず: きっと武蔵兄ちゃんは あたちが京太郎と遊んでたら来るはずっ!(`・ω・´)
151110③
ゆず: ほら♡食いついた♡     京太郎: わーい♡ワンコ2頭釣れた♡ヽ(´ー`)ノ  
151110④
ゆずは武蔵と遊びたいがゆえ オモチャを持ってきます♪武蔵のこと大好きなんだねぃ♡(´∀`)


そしてまたまたお隣のHさんよりグレープフルーツの種類の高級果物メローゴールドをいただいちゃいましたぁ♡
食べるの初めて♪楽しみです♡
いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
160210⑨




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。